難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/07/17 16:39はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    連休2日目今日も出勤してますっ(ㅅ˙³˙)
    早速なかよしのおにいさんに遊んでもらいましたいつもありがとう⸜︎⸝‍

    まだまだお店いるので27時半まで時間合うお兄さんはるとあそんでねっ
    日曜日だからしてくれると待ち時間なくはるとあそべるのでおねがいします´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    7/14 お礼日記です

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ジュースくれてありがとう
    お兄さんのシャツあみあみでよかったよ(o´艸`)
    はるのふぇらで気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    18時半 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    はるのこといーっぱい可愛がってくれて嬉しかった
    頭なでなでしてくれてにやけちゃった
    珍しく潮ふいて気持ちよくなっちゃったなぁ///
    おにいさんも気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お兄さんおもしろいからずーっと笑ってた
    いっぱいでてたね
    またくるって言ってくれたからはるまってるよ!❣️そのときはあの約束守ってからきてねっ(笑)

    23時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    いつもはるのジェントルマンしてくれるの嬉しいそれが当たり前って言ってくれたけどなかなか出来ることじゃないってはるは思ってるよ( ˶ˊᵕˋ˶)
    お互いお仕事忙しいけどがんばろうねっ
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるを選んでよかったって言ってくれて嬉しかった
    お兄さんの恋愛はる応援してるからねー!
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/07/17 01:39はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    27時半までお店いるので3連休初日はるといちゃいちゃしましょう´ ³`)ノ ~

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    7/13 お礼日記です

    21時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    すぐきてくれて嬉しかったし有言実行すぎてさすがだった
    きれいなホテルもありがとう( ˶ˊᵕˋ˶)
    またつぎはいつ来てくれるかな?またはると遊んでねっ❣️

    22時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    30分ほど待ってもらっちゃってごめんねでも待った甲斐があったって言ってくれて嬉しかった
    ずーっとふたりで目合わせても必ずお兄さんのほうが早く目逸らすの可愛すぎた
    勉強がんばってねっ息抜きにまたはると遊ぼうねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    酔っ払ってたねはるのこと覚えてくれてるのかな(笑)
    話おもしろいからずーっと笑ってたね(ㅅ˙³˙)
    お兄さんにとっては初の手こきでだしたみたいで、気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    25時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    お酒いっぱい飲んできたらしいずるいよ「はる」っていっぱい読んでもらったけど覚えてないんだろうなぁ覚えてたら天才
    ずーっとお話して楽しかったって言ってもらえてよかった︎
    またはると遊んでねっ❣️