難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤12:00~13:00
  • 2022/08/13 19:32はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    出勤しましたっ(ㅅ˙³˙)

    27時半最終受付なのでお時間合うおにいさまはるといちゃいちゃしに来てください°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/10 お礼日記です

    15時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    きれいなホテルもありがとうねっ
    制服のコスプレさせてもらってシチュエーションつくっていちゃいちゃしていつもとまた違う感じで楽しかったね(o´艸`)
    またはると遊んでねっ❣️

    16時半 本指名のお兄様
    少し久しぶりに会えて嬉しかった
    いつもはるのこと優しくしてくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ˶)ゆっくりできて楽しかったねっ相変わらず私たちはおしゃべりさんだからねっ
    またはると遊んでねっ

    19時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    のおにいさんで言われるまで気づかなかったぐらい日本語上手だった
    チュー大好きなおにいさま
    来週いくっていってくれたからはるまってるよー!❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめましてなのにすごく優しくしてくれて嬉しかったなぁ
    ちゃんと硬くなってたよ
    もいっぱいでて気持ちよくなってくれて嬉しかった///
    またはると遊んでねっ❣️

    22時半 本指名のお兄様
    この時間にきてくれるのはじめてだからビックリしたっ
    なによりもはじめてお兄さんが酔っていつもより甘えたになってたのが可愛すぎた(ㅅ˙³˙)
    一緒にお酒飲んで今回はお話メインでこういう日もアリだね
    きれいなホテルも用意してくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんはいつもくんにしないみたいだけどはるにはたくさんしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬すごく気持ちよかったよ///
    お兄さんもいっぱいでて気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またはると遊んでねっ❣️

    27時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    最初から最後までずーっと褒めてくれたね
    にんにく今度から禁止だよ(笑)
    お兄さんといちゃいちゃしてすごく楽しかったなぁ
    またはると遊んでねっ❣️