難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/09/02 21:57はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    今日は華金ですねっ

    お仕事おわりのおにいさんを癒したいなぁ°。⋆⸜(*˙˙* )⸝

    26時受付終了なのでおまちしてます︎

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    8/25 お礼日記です

    15時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    野球観戦前にきてくれて嬉しかった⚾️
    抱き心地いいって言ってくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    次は2回気持ちよくなろうね
    また行くねって言ってくれたからはるまってるよー!❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんのくにきもちよすぎた///
    お話もいっぱいできてたのしかった
    おにいさんの靴かわいかった
    今度またリベンジさせてね

    18時 本指名のお兄様
    いつもきてくれてありがとう
    いつものデンマおぷしょん︎
    今回ははるがイクの遅かったなぁ
    いつもゆっくりさせてくれて優しくしてくれてありがとう
    ご飯もかってくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    20時半 本指名のお兄様
    今日もきてくれてありがとう
    綺麗なホテルもとってくれて嬉しかった
    いつもはるを見る顔が幸せそうではるまで幸せなキモチになる
    お風呂浸かって色んな話してもっと仲良くなれた気がするっ´ ³`)ノ ~
    またはると遊んでねっ❣️

    22時 本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりにきてくれてありがとう
    綺麗なホテルもとってくれて嬉しかった⭐︎
    もう来てくれへんのかなぁ?って思ってたけど話聞くと色々あったみたいでこうやってちゃんとはると遊んでくれてうれしいって思った૮ . ̫ . აおにいさんの話聞くといつも新鮮でたのしいっ
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はるのこといーっぱいほめてくれてニヤニヤした(o´艸`)
    難波あんまり来ないって言ってたからまた来た時ははるとあそんでねっ❣️

    25時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ずーっとはるチャレンジしてくれてたみたいで嬉しかった
    1時間ぐらい待ってくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    会った瞬間いーっぱいほめてくれてちゅーもたくさんしてたのしかったなぁ
    これからもはると遊ぶんだよーっ!やくそく❣️