淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

れい 29歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2023/04/30 22:50オイオイオー(未だタイトルは知らない

    ⁣※公式サイトだと画像が動きます。

    れいです✨

    びっくりするほど評判がよく、
    リクエストを沢山いただくので…📹💓

    以前と同じものを一旦再掲します🙋‍

    「思い出の曲が不意に流れてきて
    身体が勝手に動いてしまった私」です🤣

    楽しいこと、面白いことが大好き💓

    また新たに動画も撮りますね✨

    ーーー

    〜ゴールデンウィークについて〜
    今のところ、4月29日〜5月10日は
    ほぼ毎日いる予定です❣️

    5月2日(火)は
    お休みさせていただきます🙇‍
    イレギュラーすみません💦

    5月8日、9日、10日は、どこかで一日休むか
    全日程お待ちするか検討中💡
    ※休むなら5月10日の可能性が高いかなぁ🤔
  • 2023/04/30 19:00見惚れられるとテンアゲ

    れいです✨

    キュッとコンパクトな身体だけど
    お尻はたっぷりで、お胸はふわふわです🥰

    服を着ていても、脱いでしまっても
    隣に居て貴方が誇らしくなれるほどの
    いいカラダを目指してがんばっております💓
  • 2023/04/30 16:15烏龍茶をロックで!!!

    れいです✨

    意外がられますが
    お酒は全く飲めません🙅‍

    昔から「平気な顔して飲んでそう」
    「酒豪顔」だなんて言われるのですが🤣

    でもお酒の席は好きですし
    会社員時代は飲み会なんかでも
    最後まで居残るタイプでした🍻🎉

    お酒がまわることで普段とは違う一面を
    段々と見せてくれることにニマニマしつつ、
    自分は終始烏龍茶をストローで飲み、
    最後には介抱して回って、、、
    みたいなのが結構好きだったり🙋‍

    お酒って、今からでも鍛えたら
    どうにかなるものなのかな❓

    お食事とのペアリングなど
    愉しまれていらっしゃるのをみると
    やっぱり羨ましく感じたりもします✨

    ちなみに写真は葡萄ジュース🍇
    濃厚で美味しかったです💓
  • 2023/04/30 14:10Explore

    れいです✨

    貴方が好きだと思っているモノやコトと、
    貴方の心が本当に好きなモノやコトが
    イコールとは限らない🥰

    思い込みを一旦横に置いて
    (ちょっぴり勇気はいりますが)
    委ねてみるのもありかも、ですよ💓
  • 2023/04/30 09:00M字になるのか?

    .
    .
    Good Morning💋
    .
    .
  • 2023/04/30 00:00キラキラひかる

    れいです✨

    自信と過信は違うから
    ずっと学び続ける姿勢でいたい🍀

    なんて想いを馳せながら
    おやすみなさい🌙
  • 2023/04/29 23:00せせらぎに癒される

    .
    .
    🍃✨
    .
    .
  • 2023/04/29 17:05全連勤できなくもないけど

    〜ゴールデンウィークについて〜
    今のところ、4月29日〜5月10日は
    ほぼ毎日いる予定です❣️

    5月2日(火)は
    お休みさせていただきます🙇‍
    イレギュラーすみません💦

    5月8日、9日、10日は、どこかで一日休むか
    全日程お待ちするか検討中💡
    ※休むなら5月10日の可能性が高いかなぁ🤔
  • 2023/04/29 14:05横からでも後ろからでも

    れいです✨

    お気に入りすぎて、いつアップしようか
    タイミングを失っていたお尻と背中ショット📸

    全方位無敵なお尻を目指して
    トレーニングを継続中🍑💓

    実物のリアルなイメージをお伝えしたいので
    画像には、⁣必要最低限しか
    手を加えないようにしております🙋‍

    驚かれることも少なくないですが
    (良くも悪くも)
    わりと「写真のまんま!」ですよ✨
  • 2023/04/29 12:05たまにね〜

    れいです✨

    写メ日記、
    二日ほどサボってました🙇‍

    元気ですよ🍀
    ご心配くださり
    ありがとうございます🥰

    今日と明日でたくさんアップしますね📸