大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/01 23:13好きな人は、、、

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪



    実は見ちゃう…?


    すきな女優さん2人いるの?


    1人はえいみちゃんで、もう1人はあの人…??


    きょうかのX見てくれてる人は分かっちゃうかも??
    ( ?? ?.? ?? )



    大好きなお姉さんにいつか会いに行きたいなぁなんて思ってる?




    今夜もまだまだお誘い待ってるね??



  • 2024/06/01 20:17秘密のスパイス




    土曜日楽しんでる?


    え?まだだって??



    つまんない夜を楽しくするスパイスは、ナニか知ってる?





    それは、、、、、





    痴女なのだ!??





    NEXT22時半から2時まで空いてるよー??


    お誘い待ってるね?

  • 2024/06/01 17:226月はじめ!!!?



    6月スタート??

    5月に会いに来てくれた、きょうか推しなお兄さんありがとう??
    久しぶりに会えたお兄さんもいつも会いに来てくれるお兄さんもすっごく嬉しかったよ!


    会いにこれなくても、ひめ チャンネルでいつも応援してくれたりたくさんのお兄さんに推してもらえてきょうかは幸せです??


    いつもありがとう?
    (?. ? . ??)ニコニコペコリスル



    6月も楽しくエッチなお兄さんとわちゃわちゃしていきたいので、推してくれると嬉しいぜ?



    最近、ポケカ熱復活してるのでポケカ対戦したいと考えてもいる笑
    …デッキないけど笑



    ポケカもベッドの上でも対戦待ってるぞ?


    今夜は2時まで!!
    土晩はエロいことするしかないでしょ!?( ^ω^)??



  • 2024/06/01 14:06相性イマイチ!!!



    なーんで、きょうかが半袖来た時は寒いし
    長袖来た時は暑いのー?!!!??


    お天気さんとは相性イマイチ?



    でも、キミとの相性はバッチリ?!



    え?どうかわかんない?



    それなら試してみるしかないでしょ??


    本日17-2時でお誘い待ってるよ?



    事前予約してくれた仲良しさんありがとう?
    また会えて嬉しいよ??(?´ω`?)
    気をつけて来てね?

  • 2024/06/01 11:11甘くてとろける

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    チョコレート??



    でも最近アイス食べてない…!
    一時3 1アイスXでバズってたから行きたかったけどタイミング逃しちゃった?


    きょうかが含んだアイスを口移しで食べさせてあげるのもいいね?



    そんなえっちぃ時間過ごそうね。


    今日は15-2時でお誘い待ってるね??


  • 2024/06/01 01:07深夜に痴女、欲してる?




    ムラムラして、眠れない?



    そんな時は、きょうかにあってみる?


    初心者さんも?M性感玄人くんもうぇるかむだよー!!


    きょうかのプレイはねっとり甘く優しい責めなんだ?



    プレイ前後は楽しくお話しながらも好きだし、既に甘々な雰囲気も好き?

    面白い話とか、しちゃうのもアリだねー笑


    今から兎我野で遊んじゃう?
    それとも明日明るい時間から、、、、??

    待ってるね(?´ω`?)

  • 2024/06/01 00:01深夜は顔騎



    華金なら24時過ぎてもテンションも上がるよね????????


    これからのお誘い待ってるぞー!!
    今夜は2時まで??


    深夜は痴女にかぎるでしょ!?
    ?


    きょうかの桃尻で圧迫されてみちゃう??