大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/02/29 21:20忘れてない?


    久しぶりの出勤でドキドキしてたえっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    きょうかが出勤してないからって、忘れてないかな?🤣


    きょうか推しのお兄さんでてこーいっ!!!
    (」゚Д゚)」オ────イ!!




    あ!雨だからおうち🏠なのかなっ?
    それならいい話が、、、、、、♡♡


    快楽園、デリバリー出来ちゃうのだ!!


    今夜は1時まで♡お誘い待ってます🎶
  • 2024/02/29 08:22Final

    おはよー!♡
    今、気づいたんだけど2月今日が最終日じゃん🤣🤣🤣🤣

    すっかり忘れてた💦



    2月って短くてあっという間だねぇ😭
    特に何も出来ず進捗なしで終わってしまってる気がする( ˊᵕˋ ;)


    後半出勤少なくてごめんねぇ。
    本当はもっと長い時間居たいんだけど本業忙しくてなかなか難しいの💧
    3月も出勤バラバラだけど会いに来てくれたら嬉しいな♥️



    今週は、今日21-1時と
    明日23時半-2時のみだよ(´;ω;`)


    ぜひ深夜会いに来てね✨✨
  • 2024/02/28 10:23朝も夜も


    おはよー!!
    毎日お眠😪なえっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    毎朝、通勤中に日記を更新してるんだけど本当は帰りの電車でも更新したいのー💦
    でも、日記書きながら電車で寝落ちしてるし、おうち帰ってもソファで寝落ちしてるし、、、、、
    ( ˊᵕˋ ;)


    書きたいこといっぱいあって毎日何書こーとか悩んでたらそんな、短文では終わらないんだよね😮´-


    短文ならXであげてるから読んでくれたら嬉しいな♥️( *´꒳`* )


    明日は、やーーーっと久しぶりの快楽園出勤❣️


    誰に会えるかワクワクドキドキしてるよっ♡♡♡
    お誘い待ってます!🍀*゜
  • 2024/02/27 08:15変わった

    最近MBTIが変わった、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    最近はINFJなんだけど、結構当たってる気がするね😂
    みんなはどれか気になるー!?!💭👀✨



    今日は朝から起きて本業行ってくるね💕︎
    今週や来月はちょっと忙しくて出勤いつもより少ないけど、時間見つけて会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    早く痴女活したくてうずうずしてるー(´;ω;`)


    今週は、
    木曜日 21-1時
    金曜日 23.5時-2時

    のみだよー(´;ω;`)

    事前予約してくれるとめちゃくちゃ喜ぶお
    (T_T)



    待ってるね💕︎💕︎
  • 2024/02/27 01:04c⌒っ.ω.)っ


    深夜にこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    本業終わって、疲れてるけど自分に鞭打ってジム行ってきたよ🏃‍♀️🏃‍♀️


    三連休明けの仕事はなかなかのハードでした笑😃😃

    みんなもきっと同じ気持ちなはず、、、、♡



    明日からに備えて、今すぐお風呂入って寝るね❣️

    いつも、きょうかのヘンテコ日記読んでくれてありがとう♡♡
  • 2024/02/26 08:11今週もスタート✨


    おはよー!!
    三連休、とっても楽しんで幸せなえっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    現実世界に引き戻されて、今日からまた社畜するよー!
    でも、楽しかったことがあるからまた頑張れるね💕︎


    きょうかに会って元気もらえたって、言って貰えるようにこれからも頑張って行くね❣️

    今週は、本業が忙しくて出勤少なくてごめんね😭
    週末少しなら出れる予定だから3月のシフト出れるまでもう少し待っててね🥺


    とりあえずの予定は木曜日❣️
    21-1時に出勤だよー!
    お誘い待ってます♡
  • 2024/02/25 19:24きょうか帰還せよ!


    こんばんは🌛🌛
    更新遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    三連休楽しんでたよ♡
    推し活して、幸せでまた頑張れるってエネルギー貰った(*˘︶˘*).。.:*♡



    きょうかもみんなに元気を分けれる痴女になりたいなっ♡


    明日からみんなと一緒に仕事頑張るから乗り切ろうね💪💕︎


    次回は木曜日❣️
    21-1時だよ♡お誘い待ってます♡
  • 2024/02/24 09:52お天気☀️


    おはよー!!
    久しぶりたーーーくさん睡眠取れてめちゃくちゃ元気な
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    やはり、睡眠の大事さを知りました💤💤💤


    やっぱり寝る子は育つし、お肌もいい感じ✨♥️



    Xにもあげたんだけど昨夜は推しのライブ行ってきたよー!♡
    雨と風で大変だったけど楽しさでそんなにこと吹き飛ぶぐらい感動しちゃった(´>∀<`)


    きょうかの推しはめちゃくちゃ綺麗で美人だから、美意識上がるなーって思ったよー!🤣

    今日は移動&例のあそこへ、、、、、。


    またお話するから聞いてね💕︎


    みんな素敵な週末過ごしてね💕︎😍
  • 2024/02/23 23:38おねむねむ。

    推し活で幸せな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    ほぼ寝ずに支度して、東京きて推し活して元気をもらって幸せいっぱいだよー!!


    でも、珍しくこの時間にネムネムなので早めに寝ます😴
    おやすみなさい(:3[____]
  • 2024/02/23 09:55もちもち(ノ)`∨´(ヾ)



    ほっぺがおもちみたいな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は楽しい時間をありがとう♥️!(´▽`)

    きょうかお姉さんは本業も休んで快楽園もおやすみ!


    今日から三連休リフレッシュしてくるね💕︎💕︎

    日々の事や本業からくるストレス笑を解き放って!!!!!
    俺は自由だああああああああぁぁぁ
    🗽´、



    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    きょうかお姉さんは、推し活👩のためおやすみです♡
    来週逢いに来てくれよなっ❤️🤲


    三連休意外と暇するかもなのでヒメ、トークでお話しまってるよー😊




    とりあえず、、、、、、、
    ほとんど眠れてないので新幹線で爆睡します😴
    おやすみなさい(:3[____]


    写真は、ジムの時のオフショット📸