大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/02 23:19おやすみ前に



    ベッドの上で右手に頑張ってもらってるところ?



    ちょーっと待った!!!!



    ?( ?-? )STOP???





    その、おなにー、きょうかお姉さんに手伝ってもらってみない?
    ( ?ω? )




    意外とハマっちゃうかもよ?



  • 2024/06/02 22:09バ○!キライ!





    ねえ、最近 暴言で傷ついちゃった……。



    言われた言葉は、


    バ○、キライ!!



    結構凹んじゃったし、辛かった。





    気持ち良すぎて、○カ、、キライ!!って喘ぎながら言われて悲しかったよ。





    でも、その後に、本当にきょうかのことキライなの?



    って聞いたら、



    嘘、ごめんなさい




    って言ってくれたから和解できたよ。



    気持ち良すぎて悪態ついちゃう悪い子にはお仕置きしなきゃいけないよね?





    どんなお仕置きなのかは、ここでは言えないよ。




    次はキミの番?




  • 2024/06/02 20:41だぼだぼ




    ダボダボな服ってえっちぃかな??



    ピタピタとダボダボどっちが好き?
    (??∀??)



    きょうかは、、、、、どっちも好き?



  • 2024/06/02 19:03同僚くんにおすすめされたKちゃんへ??

    会社の同僚くんにおすすめされて、M性感きちゃった、Kちゃんありがとうー!

    シャイお兄さんで、きょうかが迫る度にドギマギしてて可愛かったよー??

    初めての少しアブノーマルな体験どうだったかな?

    |ω・)チラ

    口では、嫌では無い

    つて言ってたけど、身体は少しずつ反応しててシャイな一面見えたけど可愛かったなー?

    初めてのおしり?開発もされちゃって、耳舐めもビクビク感じて新たな扉を開いちゃったかもね??

    責任もってきょうかが開発しちゃうね?

    また会えるの楽しみにしてるねー!


  • 2024/06/02 17:20あつまれ ちじょの森 ?



    いまさらになって、Switchし始めてる?


    でも、すぷらとぅーんもぴくみんも全然スコア良くならないし、クリア出来ない笑


    そういうゲームは?????苦手なのかも笑



    桃鉄をしてみたいけど、やってくれる友達いないのでお兄さん大募集!笑

    まだソフト買ってないけど笑




    なので、ゆるっとどう森してるんだ?
    この間のXの配信聞いてくれてありがとう笑


    また気が向いたらどう森配信してみるね!



    写真は、きょうかのどう森バージョン!
    意外と似てる?
    ?? ????



    今夜もお誘い待ってるね?

  • 2024/06/02 16:02風俗で働いてる子は




    風俗で働いてる子って偏見あるの?





    エッチなことが好きだから?




    お金のため?





    みんなそれぞれ違う理由があると思う。





    きょうかは、、 、?





    なんだと思う?





    ほんとは、キミのことをきょうか推しにしたいんだっ。




    きょうかアンチも推しもちょっぴり意地悪な子もぜーんぶ愛してるよ?



    だってきょうかに興味あるんじゃん。



    ほっとけない子?

    目が離せない子?



    にきょうかはなってキミに推されたい。





    それもあるけど、実は、、、、、、


    ○○大計画のため、、、、、
    ( ?ω? )








    大いなる目的のためなので、ここでは言えないや?


    会った時にこっそりと教えてあげる?

  • 2024/06/02 13:23昼下がりに




    お天気悪い日曜日。


    おうちでゴロゴロなんてつまんない?



    きょうかと楽しい時間過ごそうよ??



    15-24時でお誘い待ってるのだ!??


    でゅえるすたんばい!??

  • 2024/06/02 00:17仲良しTちゃんへ?




    Tちゃん、いつも猫?さんみたいにふらっと来てくれて嬉しいよー!!?

    きょうかに懐いてくれてる近所の猫さんに、なんだか似てるなーって最近思ってたんだ?


    Tちゃんと、色々してひと段落した時のTちゃんの腕の中でホッとしてる時間が好きなの?
    ありがとう?



    楽しくてふわふわな時間をありがとう?

    かおるちゃんとの乱入時間もめちゃくちゃ楽しかったー!!??




    また会えるの楽しみにしてるね??