大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/03 23:342度目ましてなSちゃんへ?

    2度目ましてなSちゃんへ?

    事前予約までしてくれて前夜からずっとワクワクドキドキして待ってたよー??

    すっごく嬉しいー!!ありがとう!(´▽`)

    おっきなSちゃんにたーくさんイタズラして虐めちゃうのがすっごく楽しくてあっという間?だったねー??

    Sちゃんの傍って居心地良くてついついウトウトしちゃうぐらいの安心感あるよー?

    次回は少しアブノーマルなことしちゃおうね?

    アニメと韓ドラきょうかの趣味押し付けちゃってごめんね笑でも、めちゃくちゃ面白いから気が向いたらみてねっ!笑

    また会えるの楽しみにしてるねー!?


  • 2024/06/03 22:22極上の御褒美



    月曜おつかれさま?

    今日も1日頑張ったキミにご褒美をあげたいな



    今週も始まったばかりだから一緒に頑張ろうね。



    キミのことをきょうかは応援してるよ?



    明日18時-1時で快楽園にいるから、元気もらいに来てね??


    待ってるよ!

  • 2024/06/03 21:03また会えたねHくんへ!??

    2度目ましてなHくん、ありがとう?

    お仕事1週間お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    忙しい時期がやっとひと段落したって、言ってたから2人でお疲れ会??しちゃったね?

    ヘトヘトな所をさらに疲れさせちゃったけど、終わったあとにぐっすり眠れそう?って言ってて嬉しかったよ??

    Hくんと今月2回も会えてきょうかは幸せでした〜!( ´?` )?

    忙しい中会いに来てくれてすっごく嬉しかった??

    前回よりもハードに虐めちゃったけどどうだったかな??

    きょうかは相性ピッタリかなって思ってたよ?

    また虐められたくなったら会いに来てね??

    ありがとう??


  • 2024/06/03 08:02お守り


    お守りって信じる?


    あんまり信じないけど、きょうかも家族から貰ったお守りは普段持ち歩いてるんだ。



    今週もスタート??

    お守りとして、きょうかのお尻写真をプレゼント。




    え?



    いらないとか言わないの笑




    お仕事、一緒に頑張ろっ!


    ムラムラしたら、、、トイレでしちゃう?




  • 2024/06/03 02:30死ぬ間際



    死んじゃう前夜に食べるなら、何食べるって、




    小学生みたいな話をして盛り上がっちゃうところが、きょうかの良いところみたい!



    キミは何を選ぶの?




    きょうかは好きな食べ物たくさんあるから1位は、、、、って決めるのが難しい。


    けど、うーんと、うーんとって考えた結果、






    鉄板焼きのフルコース!!!



    って決めました!笑




    海鮮もお肉もガーリックライスも食べたいし美味しいお酒も飲みたいし。




    これなら一度に全部食べれちゃう!




    え?

    反則?





    反則でも許してね??






    それではおやすみなさい(:3[____]
    来週は火-金18-1時
    金曜のみ2時までいるよん?

    日曜日は17-24時でお誘い待ってるのだ!??


  • 2024/06/03 01:15仲良しHちゃんへ??


    Hちゃーん!!!めちゃくちゃ楽しかったよー!!ありがとうねっ!



    明るい時間から会えて嬉しいかった????
    Hちゃんとご飯食べながらの晩酌は毎回楽しくて、あっという間に時間すぎちゃう……??
    (*´ω`*)



    いつも素敵な時間をありがとう?
    (*???*).。.:*?


    あまーい時間もまったりえろくてトロトロになっちゃったね??


    また甘くてまったりした時間を過ごそうね??


    お仕事も無理せず頑張ってね??
    きょうかはいつだってHちゃんの味方だよ!

    また会おうね( ??' ' )