大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/04 23:22無理です??

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪


    もちろん、うどんなのだ??


    実は、、、



    そば粉アレルギーを小さい頃に持ってて、完全に抜いてたんだけど、


    その名残で今でもちょっと食べれないんだ?



    アレルギー発症リスクは、だいぶ下がって食べれる数値ではあるけど


    トラウマで怖くて食べれないのっ。





    きょうかはキミのことを早く食べてみたいな??


  • 2024/06/04 21:49改善しなくちゃいけないこと?



    ねぇ、、、、キミ



    我慢できないの?




    我慢出来るなら、たーっぷりご褒美あげちゃうね




    え、出来ないって?





    それなら、きょうかと一緒に特訓しよっか



    きょうかがイッテいいよって言うまで我慢できるかな?




    寸止めされすぎて頭おかしくなって、狂っちゃうほどの覚悟は出来た?




  • 2024/06/04 19:58職業 コスプレイヤー

    6月2日から6月15日まで


    ナニが始まってる??まだ知らないの?




    梅雨にもマケズ
    「初夏のコスプレ運動会!開催!」


    (`・∀・)ノイェ-イ!

    ????????????????????????????




    日頃のプレイに+ αの興奮をお届けするよー!!!


    事前ご予約でコスプレリクエスト!コスプレ+聖水はお得な3,300円→1,500円に!


    めちゃくちゃお得なのだ!??


    事前予約待ってるね??



  • 2024/06/04 18:32嫌いです


    嫌いなことって、誰しもあるよね?

    きょうかも、人間なので実は少しあるんだ。





    それは、、、、





    責められちゃうこと。

    きょうかを責めたいってキミは言うけど、


    実は、責められても興奮しないんだ。



    そうじゃなくて、無理やり舐めさせたり
    よしよししながら甘えてもらったり、する方が好きなの。



    いつもは責めてるキミが、押し倒されて気持ちよくなってる姿や

    普段人には見せれない気持ちよさそうに喘いでるキミに、


    どうしようもなく興奮して、我を忘れちゃう時もあるの。




    だから、きょうかをもっと興奮させてみて?

  • 2024/06/04 17:33Hちゃん、やっとの出会いだね??


    やっと出逢えたHちゃん!ありがとう??

    チャットもへ ぶんも見てくれて、会う前からきょうか推しになってたね??

    ((推ω推))

    嬉しいよー!!!

    会う前夜もお話してたから、やっと会えたって感じがして嬉しかったよ??

    夜勤明けで0睡眠はやばすぎだ笑笑

    あの後ぐっすり眠れたかな??

    たーくさんちゅーして、ぎゅーして楽しくてあっという間だったね!??会ってから時間も伸ばしてくれたから一緒にいる時間増えて嬉しい???

    また、来月会えるの楽しみにしてるね??ありがとう??


  • 2024/06/04 15:42朝昼晩




    一日中エッチなこと考えちゃうほどムラムラしてる時ある?



    きょうかは、、、、あるのっ。



    早くギューしてちゅーして、色んなところ触りたいってムラムラしちゃう、、、




    そんな時にキミが現れたらもう我慢できないかも、、、。




    18-1時で今夜待ってるね