大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/05 23:02お願いだから


    広いおうちって、なんだかワクワクするよね。



    でも、実はちょっとだけ怖くなっちゃうんだ。



    最近見た、韓ドラのペントハウス。



    最高級マンションでの話を題材にしてるんだけど、めちゃくちゃドロドロしてて怖いんだ。


    でも、
    スリョン役の女優の方がめーちゃくちゃ綺麗で40代とは思えない美貌だからきょうかもこんな素敵な女性になりたいなって思ったよ



    友だちと、ペントハウスごっこ笑してるんだけどこれは見た人にしか面白さは分からない……笑




    お願いだから誰か見てください。
    めちゃくちゃドロドロしてて面白いよ!



    きょうかといっしよにネトフリの沼へ入ろうぜ!笑





  • 2024/06/05 21:34ハイトーンコンビ??



    プリキュあコンビ!

    ハイトーンヘアーの2人に責められてみちゃう??



    今なら、みえ チャット出演中だよ!

    お誘い待ってる(*´∀`)のだ!??

  • 2024/06/05 20:04む○む○



    伏字ってなんだかえろく見えちゃうよね?。



    どっちにみえた?


    むちむち?


    むらむら?



    きょうかはどっちもだよー!!?




    週の半ばに、活力いれてあげようか??



    むちむち太ももで膝枕体験してみちゃう?



    このあと、20時半以降空いてるよー!

  • 2024/06/05 18:13捏ねくり回すの得意です。

    社会人になる前はの学生時代、色んなアルバイトしてたんだー??




    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪




    家から徒歩5分にあるコンビニ?で高校から大学時代までずっとしてた!笑
    今でもレジ打ちはめちゃくちゃ早いかもしれない( ?ω? )。


    近所のおじさんと仲良くなったり、配送のお兄さんに恋したり、同じバイトのお姉さんに可愛がってもらったり楽しくてめちゃくちゃ面白いコンビニだったよー!



    あとは、掛け持ちで某パン屋さんも行ってたの??
    なので、パン生地こねるの得意だった?


    得意なパンはクロワッサン???



    意外と家庭的?でしょー!笑


    面白バイトしてたら教えてね!笑


  • 2024/06/05 15:47休憩ってどっちの意味?



    お仕事ひと段落着いてきた???



    休憩中に、こんなところ覗いちゃうやらしい人だね??



    今夜18時から出勤するので会いに来てね?
    待ってるぞ?