大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/06 19:32甘サド





    よく、M性感って怖そうとか痛そうってイメージあるって言われるんだけど……



    …………



    実は、、、


    そんな事ないよ!




    安心して欲しいんだ。




    きょうかを攻めたりは出来ないけれど、それ以上に


    非日常や、

    他では味わえないえろさと甘さを体験できるよ。




    痛いことや苦手なことはしないから安心してね





    でも、


    ついついキミが感じ過ぎてたら




    きょうかのイタズラ心が刺激されて



    ちょっぴり意地悪しちゃうかも?



    許してね



    今夜は21時前から1時まで空いてるよー!
    お誘い待ってるね?

  • 2024/06/06 18:05帰宅する前に




    お仕事おつかれさま!
    帰宅する所かな?


    真っ直ぐ帰る前に、ふらっと寄ってみる?



    飲みに行く前?それとも後?



    ムラっとしちゃう時あるよね?




    そんな心の拠り所を見つけてみない?




    楽しくて、えっちなお姉さんととびきり甘い時間を過ごそう?


    1時までお誘い待ってるね!

  • 2024/06/06 16:23バック派




    バックが好き?

    それとも前?



    あ、なんだと思った?





    え?体位の話じゃないよ。




    下着の話だよ!




    きょうかは、前より後ろ姿が可愛い下着を選びがちなのっ。




    会ったことあるお兄さんは、もう知ってるよね?




    きょうかがどエロい下履いてるってこと。





    今日もとびきり可愛くてえろいんだ。





    ねぇ、見てくれる?



    18-1時で待ってるね?

  • 2024/06/06 11:13覗きたくなるよね



    昨日も楽しい時間をありがとう?

    きょうかに会いに来てくれるのすっごく嬉しいよ。



    今月始まったばかりだから無理せず一緒に頑張ろうね!



    昨夜は偏頭痛に悩まされてなかなか寝付けなかったから少し寝不足……だけど今日も頑張るぞ!



    キミの頑張ってるところ、きょうかは応援してるからね!



    今夜は18-1時で快楽園いるよ?

  • 2024/06/06 02:272度目ましてなHへ?

    2度目ましてなH??

    ありがとうー!!!

    クチコミも書いてくれて、またオキニトークしてくれてすっごく嬉しかったよー
    (*´?`*)

    楽しい時間をありがとう?

    メッセージでも話してたけど、今回は前回以上に甘い時間を過ごせたね??

    チューしてる時、色々とすぐ反応してるHみてどんどん興奮しちゃった??

    ヤバいって言うHについつい意地悪沢山しちゃったかな?

    ( ?ω? )

    お仕事に家庭に忙しいと思うけど無理しないでね??

    次回はOLコスで残業プレイしちゃおっか!

    また会えるの楽しみにしてるね!


  • 2024/06/06 00:16ラストだからこそ、、、




    今日は1時までだから今からの時間はラスト枠になるよ。



    どの時間でも、いつも精一杯な気持ちでいるんだけど、、



    実は、、、、、、



    ラストだからこその時間もあるんだ?



    その日一日の最後に会った人はいい意味でも悪い意味でも印象に残りやすいんだ。



    仲良しさんが来たら、嬉しいくて幸せだし、


    初めましてさんならドキドキワクワク、、しちゃうの。




    ラスト枠限定で晩酌?もお供する時もあるよ?






    きょうかのラスト埋めてみる?(?´ ? `)