大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/07 23:12見つめ合うと


    ねえ、、、、



    ベッドで寝転んで



    見つめあってみる?




    でも、



    きょうか、我慢できなくて




    チューしちゃうかも!




    それとも


    襲って欲しい?



    どっちが好き?




  • 2024/06/07 19:05身体の奥まで





    明日休み?




    それなら、、、、、




    きょうかと夜更かししちゃう?





    身体の奥まで、




    ぜんぶ、



    可愛がってあげる?





    えっちなお姉さんに会いに来てくれるよね?




  • 2024/06/07 17:08君がいた夏



    お仕事おわったー???
    おつかれさま?


    これから、何するの?


    飲みに行く?


    それとも残業?



    予定無い人は、きょうかとの予定作ってみない?



    エッチなお姉さんに翻弄されてみる??


    20-2時で待ってるね??






    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    もちろん、、、、
    君がいた夏はー


    遠い夢の中ー?



    太鼓の達人でよくしてたなー?



  • 2024/06/07 13:24溜まったアレ




    お昼休憩中かな?


    お仕事お疲れ様!!


    あともうひと頑張りだね。



    今夜は、華金、楽しむ予定があるのかな?



    まだない?




    それならきょうかお姉さんと会ってみない?





    どエロい痴女との夜は忘れられない快楽だよ?



    今夜18-2時で出勤するよー
    仲良しさん、事前予約ありがとう?
    20時前から空き枠あるのでお誘い待ってるね?

    溜まったアレ、発散しなくてオナニーでいいの?



  • 2024/06/07 02:30仲良しHくんへ?

    Hくん、久しぶりに会えて嬉しかったよー!!

    ありがとうね??

    きょうかにまた犯されたくなって会いに来てくれたんだねっ?
    あまーくてちょっぴり意地悪な時間になったね??


    Hくんの反応が良くてついつい、いじめ過ぎちゃった?
    (´>ω∂`)☆


    普段、仕事で疲れきってるからマッサージで身体少しでもほぐれて良かったよ?
    またいつでもマッサージするからね??

    身体のバキバキは専門家にね!
    アソコの?のバキバキは、きょうかに任せてね??笑


    また会おうね??
    あと2日お仕事ふぁいとー!!


  • 2024/06/07 00:31終わりのはじまり。




    木曜日って中途半端でつまんない?



    そんなつまんない夜を、

    楽しい夜に変えてみない?




    ねぇ、、、、


    今夜1時までだったけど、2時に延ばしちゃったからまだお家のお兄さんもいま、来てくれたら間に合うよ?




    今夜、、、


    きょうかとやらしいことしない……??