大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/08 12:19相手は、、


    ズボン履いて寝てたはずが、暑くて記憶ないうちに脱いでて朝からめちゃくちゃ焦った
    きょうかお姉さんです。


    誰か夜這いにきてくれたのかと思っちゃったけど


    そんなことはなかったよ笑



    今日は、快楽園お休みなです?




    実は、



    デートの予定で、朝からお部屋を綺麗にして服を選んでメイクして
    向かってる所なの。




    え?


    相手が気になる?





    それは、、、、、



    可愛い可愛い妹??なのっ!



    最近、友だちから言われて気づいたけど、どうやらきょうかお姉さんはシスコンらしい笑笑



    わざわざ新幹線乗って会いに来てくれて泊まってくれるんだ?



    2人きりの時間楽しんでくるね??



  • 2024/06/08 08:02仲良しKくんへ?



    Kくん、久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよー?
    また会えて嬉しかった気持ちをお手紙に??書いてみたから読んでくれたら嬉しいな
    ( *´?`* )?


    字が汚くてごめんね?笑


    Kくんと初めて会った時のことを覚えてるよ?
    デ○○ニーの話でめちゃくちゃ盛り上がったし、その次にあった時もずっと盛り上がって、きょうかのテンションMAXになってたよ!?


    同じ趣味だから、ついついテンション上がって喋っちゃうきょうかの話を聞いてくれてありがとう?


    甘い時間は楽しかったけど時間経つの早くて帰り際寂しかった?


    また、秋にも?行くって言ってたけどその前にまた会えたら嬉しいな( *´?`* )??
    待ってるね??

    会いに来てくれてありがとう?

  • 2024/06/08 06:01仲良しRくんへ?



    Rくん、久しぶりに会いに来てくれてありがとう???

    メッセージもくれた時から会えるのずっとわくわくドキドキ、ムラムラしてたんだよー!!


    出勤前にジム行ってきて汗だくなのに、きょうかの身体美味しそうにぺろぺろしてたね???


    りこちゃんとのプチ3Pも楽しんでくれて嬉しかった!
    息ぴったりなコンビはどうだったかな???


    お仕事に会食に忙しそうだけど無理しないでね(>_<)?

    次回こそは、、、、???♀????ギャルと3Pしようね!!

    約束??だよ!?


  • 2024/06/08 01:52おやすみ前のルーティンは



    寝る前って、ムラムラするよね?



    え?


    オナニーするの?




    きょうかと深夜のお遊び?


    してみる?



    オナニーの何倍以上に気持ちいいかもよ?




  • 2024/06/08 01:25ほわほわ




    飲み帰りは、ふわふわでほわほわして


    少しほろ酔いかな?




    ほろ酔いのまま、きょうかに身を委ねてみない?



    きっと気持ちよくて頭トロトロになっちゃうかもよ?



    ラスト枠お誘い待ってるね?