大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/11 22:43ラスト枠??



    仲良しりこちゃんと チャットしてるよ??


    M性感初心者くんも、リクエストあるお兄さんも

    気軽にコメントしてね??


    ラスト枠お誘いしてくれたお兄さんありがとう?
    23時までにお電話待ってるね??




    明日は18-1時で出勤してるので、事前予約してくれたらとっても嬉しいな( *´?`* )??

  • 2024/06/11 20:45特技は誘惑です





    密室で、キミと2人きり




    考えるのはやらしいこと




    どんな、声で鳴いてくれるのかな?




    どんな風に触られると興奮しちゃうのかな?




    考えるだけでむらむら興奮してきちゃう、、、。




    目が合うと、じっとみつめたくなっちゃう。




    積極的なお姉さん、嫌いじゃない?



  • 2024/06/11 20:08いきなりは危険



    街で、きょうかお姉さんを見ても



    内緒にしててね?



    普段のきょうかお姉さん、、、




    会ったことあるお兄さんなら知ってるだろうけど、




    実は、、、、、




    ○○なのっ…!




    え?



    ナニか知りたいって?




    それは、、、、
    会って確かめてくれる?




    でも、お外だったり背後から話しかけられるとびっくりしちゃうから、



    野良猫だと思って、


    遠目で温かい目で見守ってね笑




    この後もお誘い待ってるね?



  • 2024/06/11 18:11NEXT20時半ごろから!




    最近は、夕方過ぎても少し明るい時間が多くなってきたね。



    だんだんと夏が近づいて来てるのかな?



    汗だくでエロい事しちゃうのもすきだし



    クーラーガンガンで、布団かぶってギューしたりちゅーするのもすき。




    キミはどっちが好き?




    選んでみる?


    今夜は20時半頃からあいてるよー?

    お誘い待ってるね?

  • 2024/06/11 15:05集団レイ○



    女の子と同士のチューは、ふわふわで甘くて幸せな味なんだよ。



    マシュマロみたいな唇にちゅうして、



    甘くて脳内蕩けちゃう







    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪



    ここでは詳しいことは内緒だけど、


    けっこうあるんだ?






    女の子に襲われてみたい?




  • 2024/06/11 11:07暑さとムラムラは表裏一体





    暑くて目が覚めちゃった朝でした?


    熱中症なりやすいので気をつけてね



    今夜は18時-1時でお誘い待ってるね
    (?´ω`?)



    事前予約してくれた仲良しさん、
    初めましてさん、ムラムラしながら待っててね???