大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/12 23:49ラスト枠




    今からのラスト枠お誘い待ってるね?


    今夜はやらしいことしちゃうよね?

  • 2024/06/12 21:41このあと23時半から!



    夜はこれから!!!


    エロい事せずに寝ちゃうの?


    やらしいことをやらしいお姉さんと体験しない?


    23時半から1時まで待ってるよ!?

  • 2024/06/12 20:23知りたい?



    ねえ、、、

    きょうかお姉さんの全てを知りたい?


    気になるなら、


    あってみる?


    それとも、予習する?




    https://lit.link/kyokamiyabi


    いろんなサイトのまとめがここからみれるよー?


    オキニトークでリクエストや質問も待ってるね??


  • 2024/06/12 12:15休憩飛び出し



    お昼休憩飛び出してナニする予定?

    それともランチタイムでまったりしてる所かな?



    いつもお仕事頑張ってるキミに、元気と癒しをあげたいな?



    きょうかお姉さんは、これから久しぶりのパーソナルジム行ってくるよ?


    夜はえっちなお姉さんと、2人きりの時間過ごそ?


    18-1時で待ってるね??

  • 2024/06/12 07:15△おしらせ△!



    きょうかからお知らせがあります。


    この度、嬉しいことにシルバーランクに上がれました。



    ランクupは、本指名のお兄さんのおかげです。

    きょうかに会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとうございます。



    時間を取って会いにきてくれたり、予約してくれたり、差し入れしてくれたり、、、、、

    きょうか推しのお兄さんには感謝ばかりです。



    会いに来てくれるだけで幸せなのに、いつもきょうかがうれしくなることや言葉を言ってくれて愛されてて嬉しいです。


    これからも、さらにパワーアップしてどえろいお姉さんになっていくので
    きょうか推しでいてくれたら嬉しいです?



    HP上ではシルバーランクにupしてますが、
    今月中はブロンズランクの指名料でお遊びできるので、
    お祝いしに来てくれたらとっても嬉しいです?



    今日は18-1時の出勤??
    お誘い待ってるね?



  • 2024/06/12 02:06今夜もありがとう?



    毎回、快楽園に出勤する度に楽しくてわくわく、ムラムラな夜を過ごしてるよ?



    今夜も楽しい時間をありがとう?



    もう知ってる人もいるかもだけど、、、、
    明日の朝に、お伝えするね??。




    今夜はぐっすり眠れそう?


    素敵な時間をありがとう!

    また、順番にお礼日記書いていくのでちょっと待っててね??



    明日は18-1時で快楽園だよー!

    お誘い待ってるね?

  • 2024/06/12 00:16仲良しKくんへ??


    事前予約してくれてKくんに会えるのずっとわくわくしてたんだよっ!
    きょうかに会いに来てくれてありがとう?


    Kくんとはもう何度も会ってるのに、毎回少し緊張しちゃってるKくんが可愛くて、可愛くてついつい意地悪たくさんしちゃいたくなるんだっ?



    いつもきょうかの体調を気にかけてくれたり、ふざけた日記を読んでくれてすっごく嬉しいよ(?´ω`?)


    そういった、優しいKくんとの時間すっごく嬉しいんだ?


    いつも素敵な言葉をかけてくれてありがとう?


    お礼は、、、、身体で返せれたかな?
    ( *? ??*)ニヤッ



    また、アニメの話もしようね??
    おすすめやつ、時間あったらまた見てね!(o・・o)/~


    素敵な時間をありがとう?