大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/14 22:33フェチ全開




    フェチ全開でいいんだよ



    キミのこと好きなこと


    叶えてあげる。





    ナニが好き?





    きょうかは、、、



    キミの感じてる顔がみたいな?



    この後23時頃から空いてるよ?

  • 2024/06/14 19:19読まないでください



    読まないでって言ったのに、、



    あーあ見ちゃったんだね、、、、。




    どうして、見て欲しくなかったかって言うと、、、





    実は、、、




    きょうかお姉さん





    プライベートの方がど痴女なのっ





    昨日も快楽園はおやすみだったけど、





    年上のお兄さん、、、
    食べちゃった?




    詳しく聞きたいの?



    それは、、、、会ってから詳しく教えてあげる??




    でも、気をつけて。




    次はキミの番かもしれないから、、、?




  • 2024/06/14 15:09風俗大好きっこRくんへ!

    事前予約してくれてたRくんへ!

    Rくん、楽しい時間をありがとう??

    予約してくれた時から会えるのずっとわくわくしてたんだよー!

    風俗大好きっ子で、いろんな経験たーくさんしてるのに、

    今までで1番気持ちよかった、、、

    って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった??

    どえろいおしり?をたーくさん虐めちゃったよ?

    もっともっと開発したかったけど、次回のお楽しみにしとくね??

    また大阪出張の時は会いに来てね!

    最高な夜をありがとう?

    あの後のハイボールは美味しかったかなー???


  • 2024/06/14 12:07はだけても





    お昼は特に暑くて



    じっとり汗かくね




    上着脱いでる時のキミの視線




    意外とバレてるよ?





    チラ見してるのじつは分かってる?




    でも、その視線できょうかはさらに悪戯心が芽生えちゃう






    ねえ、、、、、



    今夜きょうかに虐められてみない?







    18時から待ってるね??

  • 2024/06/14 08:34華金?




    おはよ!暑くてしんどい1日だね?


    でも、今日頑張れば、、、



    華金???





    ワクワクドキドキな夜にしようね??





    18-2時でお誘い待ってるので華金、きょうかと楽しもう??


    待ってるね(?´ω`?)