大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/15 23:43今から、、、




    これかは、ある所に行ってくるよ…???


    ドキドキワクワクで楽しみだ?




    何が起こるかわかんないから最高だね??




    ラスト枠、例のあの子とまた3P楽しみだっ? ? ? ??)



    今日はこれにて終わりだよ??
    明日は15-24時でいるから会いに来てね!

    事前予約してくれるとめちゃくちゃ嬉しいよ(?´ω`?)

  • 2024/06/15 21:04夜はこれから!22時前から




    雨が降ってきたから、



    きょうかと一緒に雨宿りする?



    ねえ、、、、




    キミのアソコも


    びしょびしょじゃない?

    ( *? ??*)ニヤッ





    この後22時前から空いてるよ!



  • 2024/06/15 19:17この後は、20時前から



    土曜の夜ってワクワクするよね?

    きょうかだけ?



    楽しい夜を過ごそよ?


    この後20時前からあいてるよー!?

  • 2024/06/15 17:47M性感って、、、?

    こんばんは?

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです?

    M性感ってどんなところー??

    って不安になるよね?

    でも、大丈夫??

    SMクラブ・SM風俗といったお店の場合、

    ムチやロウソクなどを使った、痛みをともなうハードなプレイが多いよ!

    でも、M性感では基本的にハードなプレイはなく、

    あくまで気持ちいい範囲内の責めが中心だよ?

    SMは痛みや熱の刺激で快感を得られる、やや特殊な性癖をもつ男性のためのお店?

    だけどM性感は「性感」という名前の通り、

    性感帯を適度に刺激して気持ちよくさせるサービスであり、

    特にMではない普通の男性でも気持ちよくサービスを受けれちゃうよー!

    ????????????????

    またSMでは女性側がM役として男性から責められることもありますが、

    M性感では常に男性がM役であり、

    \_(・ω・`)ココ重要!

    女性から一方的に責められることになっちゃうんだ??

    ぜひぜひきょうかお姉さんに責められてみない??


  • 2024/06/15 16:24推し活


    どこで、きょうかメッセージできるの?

    動画ってどのサイトなの?

    って疑問のお兄さんに朗報だよ?

    きょうかお姉さんのまとめサイトが実はあるんだよ??

    リンクはこちら↓↓↓

    https://lit.link/kyokamiyabi

    体験動画も、例のアレも、チャットもぜーんぶまとまってるフリーサイトだよ!

    これを機に、キミも

    きょうか推しに

    なってみる??


  • 2024/06/15 15:11暑い昼間は涼むしかない




    暑くて、歩くだけで溶けちゃいそうだね??


    そんな時はシャワー入って、涼しい部屋でやらしいことしてみない??




    快楽園にいるよ!??♂??
    お誘い待ってるね??

  • 2024/06/15 13:20焦らされたいJちゃんへ!

    焦らされたいJちゃんへ??

    きょうかのこと気になって会いに来てくれてありがとう?

    ロビーで待ってる時から、つんつんしながらお話してて、既に反応してたの実はバレバレだったよ?

    反応良くて、少し触るだけでビクビクえっちな声が漏れ出すJちゃんが可愛くてついついたくさん焦らしながらいっぱい虐めちゃった??

    Jちゃんに夢中に攻めてたら、あっという間に時間きちゃってびっくりだしとってもしょんぼりしちゃった?

    本音はもっと、もっと焦らして可愛がりたかったのに、、、?

    次回はもっとたくさん可愛がりたいな …?

    また会おうね?


  • 2024/06/15 09:05私はコレが好き??



    明るい時間から



    ムラムラしちゃうよね?




    土曜日の予定はナニかある?




    何にもないの?





    それじゃあ、、、



    きょうかとの予定作ってみる??




    15-2時にいるから会いに来てくれるの楽しみにしてるね??




    きょうかは、お兄さんをねっとり優しく責めるのが好き?



    試してみる?


  • 2024/06/15 03:30窒息不可避!?なSくんへ??

    窒息不可避!?なSくんへ!

    きょうかに、呼吸管理されたくて来てくれてありがとう?

    楽しくてあっという間な時間だったね???

    顔面騎乗大好きで、もう死ぬかも!?ってギリギリを味わえたかな?

    息が出来なくてじたばたしてるSくん押さえつけて生死の境目にいる苦しそうな顔をみて、ついつい意地悪沢山しちゃったよ!

    ??(? ? ??)??テヘ?

    無理やり顔騎されて舐めさせられてるのに

    おちん○ギンギンで腰振ってる姿は、とっても情けなくて可愛かった?( ´? ? `? )?

    次回は、もっとさらにえっちでやらしいことしようね??

    言ってた、テレビ見ながら顔騎で放置ぷれいも楽しそうだね??

    また会えるの楽しみにしてるね!?


  • 2024/06/15 01:39さいごに




    金曜最後にムラムラ発散しなくていいの?


    今夜待ってるね?