大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/18 23:58一日のおわりは

     

     

    一日の終わりに

     

     

     

    きょうかに会って、癒されてみない?

     

     

     

    きっと少しストレスが発散するよ♡

     

     

     

    ギューってしたらもっと減るかも♡

     

     

     

    やってみる?

     

     

     

     

     

  • 2024/06/18 22:28ねえ

    ねえ、、、




    キミは何してるの?






    きょうかとやらしい夜を過ごそうよ♥️🌃



    キミはどんな声が出ちゃうの?


    ふたりだけの秘密にするから、きょうかだけに教えて欲しいなっ

  • 2024/06/18 20:28まだきょうかお姉さん試してないの?

    ねえねえ!

    Xみてくれたお兄さんはもう知ってるだろうけど



    個人イベントはじまるよ!



    今月はイベント盛りだくさんで絶対に来てお得だよー!!!!
    - -



    きょうかの個人イベントは2つ!


    ① シルバーランク昇格祭

    シルバーランク指名料を今ならブロンズ価格に!!!
    (6月中まで)



    ②キャッシュバック祭
    プレイ前にミニゲームをしてもらい、勝つとその場でキャッシュバック
    ランク指名か本指名料どちらかを選んでね!
    (24日まで)




    どちらも今日からスタートだよ!



    そして、、、今月中に遊んでくれたお兄さんみんなに配ってる、、、、
    無料券!!!



    来月に75分無料券当たるかもな、引換券貰いに来てねー!!!


     

    今夜は1時までいるよー♡

  • 2024/06/18 18:08夜の残業

     

     

    快楽園到着したよ♡

     

     

    今夜は1時までいるので、お仕事終わりに会いに来てね♡

     

     

     

    それとも、きょうかと夜の残業2人でしちゃう…???♡

    |ω・)チラ

  • 2024/06/18 16:08初めて尽くしのSくんへ!

    初めての経験たくさん奪われちゃったSくんへ!


     

    Sくん、きょうかのこと気になって会いに来てくれてありがとう♡

    嬉しかったよー♥️

    刺激的な時間になったかな?


     

    きょうかは、とってもウブで可愛い反応してくれるSくんを、もっともっと虐めたくなっちゃったよ!


     

    きょうかのおっぱいに埋もれて、苦しいはずなのに嬉しそうにおちん〇元気になってたし、

    初めてのお尻🍑も段々と気持ちよくなってて可愛かった😍


     

    本当はMなのにいつもはSになって、えらいねー!ってよしよししてあげてたらいっぱい出ちゃったね💕︎


     

    また会えるの楽しみにしてるね😊パーソナル行きだしたら一緒に頑張ろうね💪🏻❤️‍🔥

  • 2024/06/18 12:38濃厚〇〇

     

    朝の雨は止んで、だんだんお天気回復してきたね💕︎☀

     

    この後と明日は晴れみたい!

     

     

    お昼休憩は、ナニ考えてる?

     

     

     

     

    昼下がり、、、少しムラムラするよね?

     

     

     

    仕事終わりに発散しちゃう?

     

     

     

    きょうかの濃厚手こき、、、やばいらしいよ?♡

     

     

     

    試してみる?

     

     

    18時から待ってるね!💕︎

     

  • 2024/06/18 03:38仲良しHくんへ(♡>艸<)

    Hくん、雨の中☔️会いに来てくれてありがとう♡♡

    嬉しかったよー!!!

     

     

    今回もめちゃくちゃに可愛がっちゃった♡

    Hくんとの出会いを振り返って、ふと考えたけど………

     

     

    どんどん変態みが溢れて来てるよね?笑

     

    きょうかは、嬉しいよ(❁´ω`❁)

     

     

     

    Hくんを変態にしてしまった責任を取って、これからもどエロい身体に開発していくね笑💕︎

     

     

    明日は電車大丈夫かな?ヽ(;´ω`)ノ

    出勤なら、気をつけてね!☔️

     

  • 2024/06/18 00:08今日から〇〇

     

     

    新しい扉

     

     

     

    開いてみる?

     

     

     

    今日からキミは、きょうかの虜?

     

     

     

    えろくて楽しいお姉さんに、身を委ねてみる?♡

     

     

     

    今夜兎我野で待ってるね💕︎(❁´ω`❁)

     

     

    ラスト枠1時までにお電話待ってるぞ♪