大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/19 22:08すけべ上司

     

     

    残業するほど、仕事抱えてるの??

     

     

    もぅ、しょうがーないなー。

     

     

    きょうかお姉さんが一緒に残ってあげるね♡

     

     

     

     

    え?

     

     

     

    なんにもしないよ!

     

     

     

     

    すけべ上司なんかじゃないよ!笑

     

     

     

     

     

    安心して♡

     

     

     

     

    ただ、、、、、仕事の手が遅いなら悪戯しちゃうかも♡

     

     

     

     

    許してね

     

     

     

    このあとも1時までいるから会いに来てね♡

  • 2024/06/19 20:08ふわふわ

     

     

    疲れも吹っ飛ぶ方法教えてあげるね♡

     

     

    それは、、、、、

     

     

     

    きょうかお姉さんのおっぱいに埋もれることだよーー!

     

     

     

    人はギューするとストレス半減するみたい…❣️

     

     

     

    ほんとか、確かめてみちゃう?♡

     

     

  • 2024/06/19 16:38これはノーパン?

     

     

    パンツは下から?

    それとも上から?

     

     

     

     

    悩む所ではあるのかな?笑

     

     

     

    最近、スケスケのどエロい下着をプレイ用で新調したからみに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )♡

     

     

     

     

    今夜は18-1時で快楽園集合だよー!😊♡

     

     

  • 2024/06/19 14:08りこちゃんと仲良し3Pは最強コンビ!

    りこちゃんと3PしてくれたYくん、ありがとう♡


     

    最強コンビ!との3P楽しんでくれたかな?♡タイプの違う痴女に迫られて1度で2人楽しめちやったね☺️

    Yくんとの話、楽しくてついつい3人で話弾んで面白かったよー!!😆


     

    プライベートで3P経験あるYくんだから、痴女2人相手にしても余裕かな?って思ってたけど想像以上のよわよわだったね笑😃


     

    何度もやばい💦、しか言ってなくて語彙力皆無だったねー笑


     


     

    いつか3人で居酒屋行けたら面白いね☺️🍻


     

    また来週会えるの楽しみにしてるよー!ありがとう♡♡

  • 2024/06/19 12:12覗き癖

     

     

    お昼休憩中に、こんなやらしい日記読んでるのー?♡

     

     

    ふとした空き時間にここを覗いちゃうキミは、ムラムラしてるところだね♡

     

     

     

     

    早く仕事終わらせて、遊んじゃう?

     

     

     

    週の真ん中だし、ご褒美は必要だよ♡

     

     

     

     

    きょうかのおっぱいに飛び込んでみる?♡

    いーっぱい甘やかして責めて甘サド楽しめちゃうよ。

     

     

     

     

    今夜18-1時で待ってるね💕︎

     

     

     

  • 2024/06/19 09:08ラグジュアリー

     

    キミは、好きな食べ物ある?

     

     

     

    きょうかはね、、、、いっぱいあるんだけど、、、、

     

     

     

    1番はパフェかもしれないっ!

     

     

     

    って、最近気づいたんだー!♡

     

     

     

    先日、友達とパフェ🍨食べに行ってきたの♡

     

     

     

    オシャレな空間で、

     

     

     

    構成された層に、全て一緒に食べても取れる調和性とビジュアルの美しさ…♡

     

     

     

     

    パフェは、ただのスイーツではなくて

     

     

    芸術品なんです!!!

     

     

     

     

    …と、まぁ熱く語ってるの笑

     

     

     

    パフェ🍨好きな人はぜひ、きょうかに聞きに来てね💕︎

    そして、キミのの好きなものも熱く語って教えて欲しいな♡

     

     

     

     

    最近は、ちょっとダイエット頑張ってて甘いの食べに行けてないから写真見返してヨダレ垂らしてるところっ笑🤤

     

     

     

    今日も一日頑張ろうね💪🏻❤️‍🔥

     

    今夜は18-1時でいるよー!♡