大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/20 19:08彼氏

     

     

    今日はおやすみ。

    ブラブラお出かけしてて、のんびり歩いてると…🐌💭

     

     

    全身黒くてサングラスにキャップ🕶🧢なお兄さんからナンパ。

     

     

    基本スルーなんだけど、

     

     

     

    まさかの発言に驚いちゃった。

     

     

     

    ねえ、、、、

     

     

     

    なんで無視するの?

     

     

     

    いっつもあんなに甘えてくれるじゃん。

     

     

     

     

    彼氏の俺の事嫌いになっちゃった?

     

     

     

     

    …って。

     

     

     

     

     

    はにゃ??????❔🤔

     

     

     

     

     

     

    脳内❔❓?

     

     

     

    なきょうかお姉さんは、そのままスルーして通り過ぎましたとさ。

     

     

     

     

    面白いけど、

     

     

    知らないお兄さんを彼氏にした覚えはないんだよ笑

     

     

     

     

     

     

    大阪のナンパは、一味違って面白いけどもうひとひねりないと着いては行かないよー😏💕

     

     

     

     

    キミなら、なんてきょうかに声掛けちゃう?♡

     

     

    明日教えてね💕︎

    19-2時で待ってるよ♡

     

     

  • 2024/06/20 12:28ビジホに呼んでくれたKくんへ!

    出張で呼んでくれたビジホのKくん、ありがとう♡

    きょうかと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうねっ!

    楽しすぎて時間経つの短くて、帰り際とっても寂しかったよー😢


     

    少しほろ酔いなKくんを押し倒してへとへとにさせちゃった(* 'ᵕ' )☆


     

    久しぶりのM性感どうだったかな?♡

    きょうかはKくんといるの楽しくてずっとニマニマ( ◜𖥦◝ )しちゃってた♡


     

    来月会えるの楽しみにしてるねっ(。•ㅅ•。)♡

    ありがとう❣️

    おすすめの漫画今度読んでみるね⚽️

  • 2024/06/20 10:08パーティー帰りのTちゃんへ!

    会社のパーティー帰りのTちゃん、ありがとう♡

    お顔はベビーフェイスなのに、体はやらしくて男らしくてギャップにキュンと来ちゃったよ♡


     

    おっぱいとキス大好きで、ずーっとしてたよね(*¯ᵕ¯*)

    可愛くてついついよしよししちゃって、ワンチャン🐶みたいに可愛がっちゃった♡


     

    M性感行き慣れてる割には、おちん○よわよわだったね😂💕︎

    可愛くて意地悪沢山しちゃってほぼ、連続射精させちゃった♡


     

    へとへとにさせてごめんね(*ノω・*)テヘ

    また会えるの楽しみにしてるねっ😊

  • 2024/06/20 07:18たーいほ!

     

     

    おはよ!

    今日も、お仕事むかってるえらーいお兄さんをよしよしなでなでしたいよ♡♡

     

     

    ムラムラしながら毎日過ごしてるキミに朗報❣️

     

     

    金曜日の仕事終わりに、

    きょうかとどエロい濃厚な夜を過ごしてみない?

     

     

    今までの快楽以上にやばくて、ヤミツキになっちゃうかもね?

     

     

     

    金曜日18-2時で待ってるね💕︎

     

     

    きょうはおやすみなのっ!

    お預けも、興奮するでしょ?♡

     

  • 2024/06/20 00:18おわりのはじまり

     

     

    日付が変わって一日の終わりを迎えてるけど、

     

     

     

    まだ夜更かししてるお兄さんはいるかな?♡

     

     

     

    明日休み?

     

     

     

    それともお仕事?

     

     

     

    眠れない夜には、痴女がいいらしいよ♡

     

     

     

    ねぇ、安眠出来る秘密のアレしてあげようか?♡

     

     

     

    ラスト枠1時まで待ってるね💕︎