大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/22 23:41土曜日のおわりに。

     

     

     

    土曜日終わりに、痴女はいかが?♡

     

     

     

    ラスト1時からのお誘い待ってるね💕︎

     

     

    明日は15-24時でもいるよー!😊

  • 2024/06/22 21:38深夜の痴女はいかがですか?NEXT23時前から⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

     

     

    深夜に🌃ムラムラしてくるよね?

     

     

     

    人肌恋しい寂しい夜は、、、

     

     

     

    きょうかと一緒に添い寝する?♡

     

     

     

    今なら添い寝屋さん始めました!😊♡

     

     

     

    23時前から空いてるよー😊

  • 2024/06/22 18:28NEXT20時40分から!

     

     

    今日は沢山の初めましてお兄さんに出会えて嬉しい♥️

    ( ◜︎︎𖥦◝ )

     

     

    変態さんから、むっつりさんまできょうかに責められに来てね❣️

     

     

     

    今まで以上の気持ちよさ、、、体験してみる?♡♡

     

     

    この後20時40分から空いてるよー❣️

     

  • 2024/06/22 15:08次回17時前から❣️

     

     

    初めましてさん、お誘いありがとう♡

    ムラムラが止まんないよー( ◜︎︎𖥦◝ )

     

     

     

    この後は17時前から空いてるよー!

     

     

     

    今月限定の無料券、GETしなくていいの?♡

    待ってるね💕︎

     

     

     

     

    今夜は2時までいるよー!😊

  • 2024/06/22 14:08出張で来てたHちゃんへ!

    出張で呼んでくれたHちゃんへ!

    数年ぶりのM性感はどうだったかな?♡

    Hちゃんが、すっごく興奮してもう我慢できないって自分からオナニー始めたの可愛かったね💕︎😖

    普段あんなに焦らされることないから、刺激が強すぎたかな?♡


     

    ほろ酔いだったのに、あそこ🍌はかたーくギンギンになってたね😏


     

    いろーんなご飯屋さん知ってて教えてくれてありがとう♡

    ピザ屋さん🍕今度行ってみるね❣️

    出張来た時はまた会いに来てね(o・・o)/~♡

    ありがとうー!!😊

  • 2024/06/22 11:58ゲームもいいけど、きょうかとも

     

     

    こんにちは♡

    段々と曇っていっるからお出かけのお兄さんは気をつけてね💕︎

     

     

    雨降ったら、きょうかと一緒に雨宿りしよ♡

     

     

    土曜日は15-2時でいるよー!

    お誘い待ってるね♡

  • 2024/06/22 02:58仲良しYくんへ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

     

    Yくん、今日は会いに来てくれてありがとうー!!!

     

    毎日お仕事ヘトヘトになるまで働いててとっても凄いよー👏✨

    疲れてる中、きょうかに会いに来てくれたのもすっごい嬉しいし、お仕事頑張ってるのとっても尊敬してるんだ♡

     

     

    だから、Yくんのこと少しでも癒せれたら嬉しいな…って思ってたけど、、、

     

     

    今回もYくんからいっぱい元気貰っちゃった!ありがとう😊♡

     

     

    明日…って今日だけどお仕事頑張ってね💕︎💪🏻❤️‍🔥

     

     

    しんどくなる前にきょうかに頼ってね❣️

    また会おうね!

    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡