大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/23 22:18チンパラ

     

     

    さっき、お外歩いてたら、イケパラの曲が流れててテンション上がっちゃった!⤴︎⤴︎🎶

     

     

    イケナイ太陽ー!!

    って歌いたくなるよね笑

     

     

    イケメンパラダイスならぬ、、おちんち〇パラダイスしたいなー!

     

    ・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・

     

     

     

    きょうかにパラダイスください!笑

     

     

     

    24時までいるよー😊♥️

  • 2024/06/23 19:08NEXT22時前から!

     

     

     

    ふわふわおっぱいに挟まれてみちゃう?♡

     

     

     

    次回、22時前から空いてるよ🙆‍♀️

     

     

    君は、おっぱい?それともお尻?

     

     

    何フェチか教えてよっ!

  • 2024/06/23 17:38NEXT18時前!

     

     

     

     

    日曜日、家に引きこもってナニしてるの?

     

     

     

     

    きょうかお姉さんにやらしく責められて見ない?

     

     

     

    18時前から空いてるよー❣️🙆‍♀️

  • 2024/06/23 16:38仲良しTへ( ु ›ω‹ ) ु♡

     

     

    T、昨日はありがとう♡

    いつも綺麗に遊んでくれてTの優しい性格を感じてるよー!😊♡

     

    へとへとに疲れてる中会いに来てくれて、毎回楽しい時間を過ごしてるっ♥️

     

    Tの話は面白くてついつい、素で話したり面白くてずっと爆笑しちゃってるよー笑❣️

    またいっぱい話して、えっちぃこともしちゃおうね💕︎

     

     

     

    また会えるの待ってるね💕︎(❁´ω`❁)

    ありがとうー!!

     

  • 2024/06/23 15:18なぜきょうか推しになった方がいいか

     

     

     

    快楽園出勤したよー!😊♡

     

     

     

    きょうかを推したらいいことづくめ!なことを教えるね💕︎

     

     

     

    1  ど、えろすぎる!!!

         プライベートもエロエロすぎて聞いてるだけでムラムラしてくるかもね😏💕

     

     

    2  会うと癒される︎💕︎

    仲良しさんに言われるけど、一緒に居ると落ち着くとか楽しいってよく言われるよ!

     

     

    3 ふわすべBODY❣️

    おっぱいも桃尻もスベスベでとにかく触り心地、抱き心地抜群!

     

     

    4 意外と常識的!

      簿記2級や運転免許MT(ペーパー笑)あと、専門的な〇〇免許持ってるし、一般常識意外とあるんだよ( ◜ω◝ )!

    オキニトークのお返事もこまめにお返事してるよー!♡

     

     

    5  オタクで明るい!

    好奇心旺盛で、色々経験してみたい!

    今の好きなことは、猫カフェ 、推し活、美味しいグルメ、岩盤浴♨、アニメ、洋画、ジム!!

     

     

    他にも色々してみたいし、知らないことをもっと知りたいから教えて欲しいな♡

     

     

    人懐っこい、きょうかお姉さんと会ってみない?

    きっと、元気100パーセントになるか、搾り取られてヘロヘロになるかのどっちかだよ♡

     

     

     

     

    15-24時でいるので会いに来てね❣️

  • 2024/06/23 11:28諦めて

     

     

    雨の日だから足元びちょ濡れ☔️💦

     

     

    もはや諦めて歩くしかないねっ!😭

     

     

     

    昼間なのに薄暗くてせっかくの日曜日だけどお天気悪いね🫧🌨

     

     

     

    でも、

    実は、、、、

     

    きょうか雨も好きなんだ♡

     

     

     

    雨の音聴きながらお部屋でまったりするとなんだか無音でも癒される気持ちになるんだよっ♡

     

     

     

     

    ねえ、きょうかと雨音聴きながらまったり過ごしてみる?♡

    それともキミの声でかき消しちゃう?

     

     

    15-24時で待ってるね💕︎

  • 2024/06/23 02:38今夜もありがとう!明日は15時出勤だよー!

     

     

    今夜は、初めましてなお兄さん盛りだくさんで楽しかった(≧∇≦)♡

    またお礼書いていくからちょっと待っててね💕︎💌

     

     

    仲良しさんも会いに来てくれてありがとう♡

    毎回楽しくて最高すぎる❣️👍👍

     

     

     

    明日は15-24時で出勤してるので会いに来てね♡

     

    待ってるぞ!