大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/24 23:48しゃぶりつくし

     

     

    ねえ、、、、、

     

     

     

    むらむらしてるでしょ?

     

     

     

    キミの身体

     

     

     

    しゃぶりついてもいい?

     

     

     

    全身、愛でて可愛がってあげる♡

     

     

     

     

    ほら、

     

     

     

    身を委ねてみて♡

  • 2024/06/24 22:38週の初めに

     

     

    月曜日に元気注入しなくて、大丈夫?♡

     

     

    きょうかの元気パワー意外と凄いらしいよ、、!😏💕

     

     

     

     

    この後1時までお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/06/24 20:28この後も。

     

     

    お仕事から帰ってきたよー♡

    仲良しさんとのまったりタイムも楽しくて幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

     

    月曜日からヘトヘトなお兄さん、むらむらしてるお兄さんは、

     

     

    きょうかのおっぱいに飛び込んでみない?

     

     

     

     

    きっと日頃のストレスも減るはずだよ!

     

     

     

     

    お誘い待ってるね(*´∀`)💕︎

     

  • 2024/06/24 16:38NEXT20時過ぎから!

     

     

    今日も元気に痴女活動だ!

     

     

    仲良しさん🐶事前予約ありがとうー!!ずっと楽しみにしてたんだよー🥰

     

     

     

    この後は20時過ぎから1時まで空いてるからお誘い待ってるね💕︎🙆‍♀️

     

     

  • 2024/06/24 13:58ちょっと待てい!なHくんへ!

    楽しい時間をありがとう♡どエロいきょうかにメロメロになっちゃったかな?( ◜︎︎𖥦◝ )

    Hくんとぎゅーして、横になってる時間楽しかったしなんだか居心地良くてほっこり☺️🍀しちゃってたよ!


     

    直ぐにやばくなるHくんを何度も何度もおかしくなるまで虐めちゃった♡

    次回はもう少し我慢できるように頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎


     

    トークサバイバ〇の話や千鳥の話で盛り上がって面白かったよ❣️

    お待たせしました、ブルーベリー🫐畑です!

    思い出して爆笑しちゃった🤣🤣

    またシーズン2もみたら感想教えてね💕︎

    ありがとう❣️

  • 2024/06/24 12:28競馬🏇予定のTへ!

    楽しい時間をありがとうー!!!!(´▽`)

    出張お疲れ様の中、会いに来てくれてありがとう♥️

    Tとの時間楽しくてあっという間で早すぎてびっくりしちゃったよー😆💦


     

    何回も何回も寸止めされて、ビクビクガクガクしてるTをみたらついつい虐めが止まらなくなっちゃった♡


     

    えっちなTが悪いからしょうがないねッ!😏💕


     


     

    次の日競馬するって🏁🏇言ってたけどどうなったかな?♡

    勝てたら(負けても笑)会いに来てね❣️

    勝てるようには、このお礼書きながら念じてるよ🙏💭💗

    ありがとう❣️😊

  • 2024/06/24 09:38いとこに似てるKくんへ❣️

     

    初めて顔みた時に、いとこのお兄ちゃんに似すぎててついつい勝手に親近感湧いてベタベタしちゃった…❣️

    (*ノω・*)テヘ♡


     

    段々と感じて、興奮してきた時に

    唾飲みたい…


     

    ってあの言葉えろすぎて今夜のおなネタに使っちゃおうかなって思い出してニヤニヤしてる♡

    次回は水分しっかり取って潮吹きチャレンジしてみようね(  •̀ •́ )୨⚑︎゛


     

    教えてくれた海外ドラマ見てみるね!👀💕︎

    ウォーキング〇ッド👣のダリル推し一緒なの嬉しかった♥️

    次回会うまでには👩‍💼アレみるね😊

    ありがとう❣️

  • 2024/06/24 07:38注入!💉

     

     

     

    おはよー!!

    眠くて気だるい月曜日が来ちゃったねー💦

     

     

    今週も、きょうかと一緒に頑張ろっ❣️

    きょうかお姉さんは、いつだってキミを応援してるよ🔥♡

     

     

     

    疲れたら、きょうかのふわふわおっぱい枕で癒してあげるね(* ॑꒳ ॑*  )⋆*💕︎

     

     

     

    キミに元気を注入💉するね!

     

     

     

    今週は、

    月曜 18-1時

    木曜 18-1時

    金曜 18-2時

    土曜 15-2時

    日曜 15-2時にいるよ❣️

     

     

     

    事前予約してくれるといい事あるよー!😊♡

    お誘い待ってるね💕︎

     

     

     

    元気に、行ってらっしゃい😄👋

  • 2024/06/24 01:58事前予約してくれたSちゃんへ!

    事前予約してくれたSちゃん!

    予約してくれてありがとう♡ワクワクしながらむかってたんだよ!😏💕

    1週間出張した、フィナーレにきょうかとのお遊び計画してくれて嬉しかったよー!


     

    カクブ〇みてくれて、予習バッチリだったから全然余裕かなー?って

    思ってたけど、よわよわだったね( ◜ω◝ )


     

    2回戦して、あっという間に終わって時間経つの早かったよー💦(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    また出張の時は会いに来てね❣️

    ありがとうー!