大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/25 16:49お寿司はやっぱり〇シロー🍣派なMくんへ!

    楽しい時間を過ごしてくれてありがとうー!!

    お肌スベスベで触り心地100点満点💮💯すぎてずっとさわさわしちゃってたよ♡

    可愛い反応してくれるからたーっぷり虐めて弄んじゃった!

    (๑♡∀♡๑)


     

    お仕事共通点あって、めちゃくちゃ盛り上がったよね😮´-

    Mくん目線の話、めちゃくちゃ納得できるし凄く大変だなぁって思ったしお仕事頑張ってるMくん尊敬したよー!


     

    お腹減ったらお寿司🍣食べに行ってね!また責められたくなったらきょうかに会いに来てね❣️


     

  • 2024/06/25 13:18意外と、、

     

     

    朝起きたら、12時過ぎててびっくり👀!?

    3度見ぐらいして、大慌てで支度して電車に飛び乗った🚃💦

     

     

     

    こういう時、ジムで走ってるから駅までのダッシュで最速で着くからみんなもオススメだよ❣️

     

    ・・・って、寝坊しなければいい話だね笑

     

     

     

    朝は弱いけど、最近はちゃんと起きれてたのに久しぶりにやらかした!(*ノω・*)テヘ♡

     

    まあ、予定の時間には間に合うからいいんだけどね。

     

     

     

    そういえば、前部署の先輩に帰宅準備のスピードは会社1早いよねって笑われてたなー。

     

    退勤モードになったら片付け誰よりも早いし、着替えも正直、男性よりも早いんだ😏💕

     

    いや、自慢する所ではないか!笑

     

     

     

     

    どんくさそうにみえる、きょうかお姉さんも意外と手早いんだよ👩♡

     

     

     

    今日は快楽園おやすみ!

    お昼はパーソナルジム🏃‍♀️行ってくるね!

     

     

     

    午後のお仕事も頑張ってね💕︎

  • 2024/06/25 08:38巨尻で〇〇

     

     

    おはよー☁️

    今週はずっと雨降ったり曇ったりイマイチなお天気みたいだね( ´・ω・`)

     

     

    きょうかお姉さんは、水木お休み貰ってるよー!

     

     

    今日は例のアレがあるのでワクワクなのです!😍

     

     

    例のアレとは、また限定日記にでものせようかなっ( ु ›ω‹ ) ु♡

     

     

    朝からむらむらするので発散しちゃおうかなー😏💕

     

     

     

    次回は木曜日18時から出勤だよ!

    ぜひきょうかお姉さんに会いに来てね❣️

  • 2024/06/25 03:08仲良しKちゃんへ♥️

     

     

     

    Kちゃん❣️楽しい時間をありがとう♡

    いつも時間経つの早くてあっという間に帰る時間で寂しいよ🥺♡

     

    Kちゃんが今月誕生日!って教えてくれたからこうしてお祝いできて嬉しかったよー❣️

    いつも優しくて、

    きょうかの話を(^_  ̫ _^∩)うんうんって聞いてくれて嬉しいんだ!

     

     

    プレイはド変態な時間だけど、今日はいつもと少し違ってあまーい時間を過ごせれて良かったよ♡

     

     

     

    雰囲気違う、Kちゃんを見れて新鮮だったよー笑😏💕

     

    また、会おうね💕︎

    いつもありがとう♡