大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/06/27 21:08この後も

     

     

     

    お仕事やっと終わった?

     

     

    ねえ、待ってるんだけど。

     

    早く会いに来てね❣

     

    ねっ、、、待ってるぞ❣️

  • 2024/06/27 19:32ꫛꫀꪝ✧‧˚

     

     

    新しいきょうかお姉さん見に来てくれる?

     

     

     

     

    ヘアサロン行って髪色変えてみたんだ♡

     

     

     

    どうかな?

     

     

     

    似合う?

     

     

     

    褒めて欲しいなっ!

    (*´ω`*)

     

     

     

  • 2024/06/27 17:48お礼と出勤。

    T、楽しい時間をありがとうー!!!

    Tとの時間早くてあっという間だったよー!!!

     

    Mでは無いけど、Mモードの気分できょうかにたーくさん責められて大興奮だったよね?♡

     

    お尻🍑も久しぶりに責められてずっと興奮しっぱなし🍌になってたね💕︎

     

     

    Tの話🇦🇺はめちゃくちゃ面白くてついつい本音で色々話しちゃった🤣❣️

    飛行機✈️乗る前にもう一度会えたら嬉しいよ!

     

    またたくさんお話し聞かせてね💕︎💕︎

    ありがとうー!

     

     

     

     

     

    今夜も元気に出勤してるよ!1時までに会いに来てね❣️♡♡

     

  • 2024/06/27 13:18そういえば、、、

    今日も曇り空、、、( ´・ω・`)

    元気だして行こうね!

     

     

     

    そういえば…

    レア動画が色んなところに少しずつ限定であるのって知ってた?


     

    今日はめちゃくちゃ濃ーい動画をご紹介♡


     


     

    カ、、クブツなんだけど、そこにきょうかのプレイ動画が最初から最後までぎーっしり載ってるんだよー!!👀👀

    もはやAVと言っても過言ではないね!(笑)


     


     

    きょうか推しのお兄さんでも知らない人が多いから、これで古参の仲間入りだねっ♡( ¯ᒡ̱¯ )


     

    会った時に感想くれると嬉しいな( *´꒳`* )♡