大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/07/08 23:48月曜日はご褒美‪𝐃𝐚𝐲‬

     

     

    今日も一日おつかれさまっ!

     

     

    疲れた身体を癒してあげたいっ♡

    きょうかとねっとり濃厚な時間を過ごそうよ☺️

     

     

     

    暑さにやられて、ヘトヘトな体はきっと癒しを求めてるよ。

     

     

     

    今週始まったし、活力をキミに分けてあげちゃうね💕︎

     

     

    今夜ラスト枠お誘い待ってるね🎶🎀

  • 2024/07/08 22:58バック派?

    バックが好き?

    それとも前?



    あ、なんだと思った?





    え?体位の話じゃないよ。




    下着の話だよ!




    きょうかは、前より後ろ姿が可愛い下着を選びがちなのっ。




    会ったことあるお兄さんは、もう知ってるよね?




    きょうかがどエロい下履いてるってこと。





    今日もとびきり可愛くてえろいんだ。





    ねぇ、見てくれる?


     

     

    この後1時まで待ってるね💕︎(❁´ω`❁)

  • 2024/07/08 21:38NEXT22時40分から❣️

     

    久しぶりの仲良しさんに会うのってドキドキワクワクで嬉しいんだ😍♡

     

     

     

    会えてない時間が多いと、キミの知らない部分が増えちゃうからまた頭の先から足先まで

    知っていくね💕︎

     

     

    そして、君への理解度が深まるといいな♡

     

     

     

    初めてのお兄さんには、どんなことが好きか手探りで発見するのが好き♥️

    キミの性癖はどんなの?

     

     

     

    教えてよ♥️

     

     

    今夜22時40分以降、空き枠あるよ❣️

    お誘い待ってるぞ!(*´∀`)

     

     

  • 2024/07/08 20:18安眠するには、、

     

     

    夜、寝つきが悪いお兄さんに朗報だよ♡

     

     

    安眠するには、体も脳も疲れてるとぐっすり眠れんだよ。

     

     

     

     

    でも、運動したくない!

    仕事で既に疲れてる!

     

     

    …って、お兄さんに朗報だよ♡

     

     

     

     

     

    きょうかと遊べば1度で2つとも叶っちゃう!✨(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️

     

     

     

     

    受け身で、ゴロンしとくだけで、頭も身体もヘトヘトになって気持ちよくなれるよ♡

     

     

     

    この後もお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/07/08 17:18爽やか酒豪🍻なTくんへ!

    第一印象、爽やかな好青年❣️って感じだったけどプレイ終わったあとはどエロいお兄さん❣️って感じだったよー!( ◜ω◝ )😏👈💛


     

    全身敏感さんでかるーくして触ってないのに、ビクビクしててとっても可愛かった😍

    すこーしさわるだけで、あそこ🍌がカチカチに熱くなってやらしい汁おもらししちゃってたね💕︎


     


     

    おしり🍑も開発済みなのか優しくトントンする度にビクビク喘いでついつい可愛から意地悪たくさんしちゃった♥️

    きょうかのふわふわおっぱいに挟まれて初めてのパイズリはどうだったかな?

    気持ちよさそうにおめめとろーんってなってて可愛かった😍


     

    お酒いっぱい飲んでしっかり寝てね😴💕︎

    ブルーベリートニック🫐今度見つけたら飲んでみるね!

    ありがとう♡♡\( 'ω')/

  • 2024/07/08 15:15春から転勤できたRちゃんへ!

    楽しい時間をありがとう♡

    楽しすぎて時間経つの一瞬過ぎたよー💦


     

    今までに、いろーんな子に開発&調教されてるから、どエロい身体になってたね💕︎

    ( ◜ω◝ )


     

    ど変態って、言われる度に体ガクガクブルブルしながら感じちゃって情けない姿ずーっと見てたよー!😊

    悪い子😈だから、お仕置としておしりペンペンしてるのに、嬉しそうにおちん○からダラダラはしたない汁垂らしてたね💕︎


     

    お尻で顔を踏まれてもあそこは、ずーっとギンギンで🍌何回もやばくなってたね!


     

    楽しい時間をありがとう🃏

    また、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♥️

  • 2024/07/08 13:48タイトルでネタバレ


    こんにちは❣️😊

    暑くて毎日毎日溶けちゃいそうだよ、、、、😭

     

     

     

    以前から少しづつ見ている北斗の○なんだけど、

    推しキャラがいたのにまさかのタイトルで

     

     

    【さらば○○!男の涙は1度だけ!】

     

     

     

    って、まさかの出オチすぎてびっくり((((;゚Д゚))))だよ、、、笑

     

     

     

     

    ラストはちょっとウルッときちゃったよ😢

    ラオウのことあんまり好きじゃなかったけど、ちょっとだけ好きになった笑

     

     

     


    きょうかも秘技が使えるように日々、お兄さんの身体で修行するね笑💕︎

     

     

     

    今夜も18-1時で待ってるね💕︎

  • 2024/07/08 06:58START:DASH!!

     

     

     

    おはよー!!

    楽しい週末をありがとう♡

     

     

     

    今日からまた新たな1週間始まるけど、一緒に頑張ろうね💕︎💪

     

     

    きょうかは、いつだってキミの味方で応援隊長だよー!!

    📣✊🏻

     

     

     

     

    元気と癒しをお届けするよー!!

     

     

     

    今週は、火曜と日曜おやすみ♥️

    お誘い待ってるね!💕︎

     

     

     

    今日も一日頑張ろうね💕︎

    ふぁいとー!!🔥🔥