大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/07/09 17:08久しぶりのYくんへ♥️

    Yくん、久しぶりにきょうかに会いに来てくれてありがとう♡♡\( 'ω')/

    また会えて幸せだよー!!!🥰


     

    暑い中、ジャケット着てお仕事お疲れ様❣️きょうかで癒せれたかな?(*ˊᵕˋ*)♡

    久しぶりに会えて嬉しすぎて、ついついいじめ過ぎちゃったかな?🤣


     

    Yくんの反応がいいから、ついつい意地悪たーくさんしちゃった♥️

    最初に、Yくんがきょうかに反撃しちゃうかもー!😏って言ってたけどそんなことする暇なくずーっと責められてヘロヘロになっちゃってたね💕︎

    ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆笑


     

    おしり🍑も久しぶりにしたって言ってたけど、きょうかの前立腺開発が上手だし安心出来るって言葉、すーっごく嬉しかったんだよ♥️

    これからもきょうかに身を委ねてね💕︎


     


     

    また会えるの楽しみにしてるね😊ワンチャン🐶飼いだしたら教えてね💕︎笑

  • 2024/07/09 15:08出張終わりに会いに来てくれたKくんへ!

    日帰り出張後に疲れてる中、会いに来てくれてありがとう♡😊


     

    動画見てきてくれて嬉しかった♥️予習バッチリの割には、ヘロヘロのよわよわちん○だったねー!!

    超絶敏感さんで、かるーく触ってるだけなのに体はガクガクブルブルしてキスだけでおめめとろーんってなってやらしかったよ🖤


     

    人から少し見られたい願望もあるってやらしい告白してくれたから窓とカーテン開けて通行人に見られながら大きい声で喘いでたね💕︎


     

    Kくんのやらしい体をじっくりねっとり責めてると、何度も何度も寸止め地獄で全身ずっとビリビリ⚡️なっててとっても可愛かったよー!


     

    最後は、我慢出来ずに勝手に発射しちゃってぐったり、、、、_(:3」∠)_

    ヘトヘトに疲れ果てて無事に帰れたか心配🥺♡

    またヘトヘト犯されたくなったら会いに来てね♡

  • 2024/07/09 12:08雨マーク

     

     

    お出かけ予定なのに、宅配便さんなかなか来なくて待ちぼうけ( ˘ω˘ )

     

     

     

    午前中だけど、そろそろ来るかな( ˙³˙)⇝💕

     

     

    宅配業者さんもお仕事大変だし、暑い中しんどいだろうからもう少し待ってみよ❣️😎👍

     

     

     

    海外からの発送は宅配ボックスいれれないのが難点だなーフム(( ˘ω ˘ *))フム

     

     

     

     

    今日から少し雨☔️マークが多くなるみたいだからみんな傘持ち歩いてね❣️

    忘れたお兄さんは、きょうかと相合傘しよ♡

     

     

     

    今夜は快楽園おやすみ(-_-)zzz

    明日18時から出勤なのでお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/07/09 07:08背後注意🚨⚡

     

    おはよー!😊

    只今の時刻3時半です、、、。

    お仕事終わってお風呂🛀入って、少し色々してたらこんな時間⏰

     

     

    …ということでこの日記は、予約投稿になってるよ🤣

    きっとみんなが見てくれる時間はまだ夢の中かな?( ´꒳​` ) .。oO

     

     

    本日の予定は、諸々行った後に飲み会🍻🍺行ってくるよー!

     

     

     

    前の会社のみんなで男女混合の定期的に飲み会してるんだ🍺

    各々、部署異動や転職してバラバラになってもこうしてたまに近況報告し合えるのって楽しいよね!

     

     

     

    一度は一緒に仕事した縁をこうして続けられて幸せなんだっ!

    (*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

     

     

    キミとの縁も作って行きたいな🥺♡

     

     

    明日、18時から出勤するので会いに来てくれるの楽しみにしてるね💕︎😊

    待ってるぞ❣️

     

     

     

     

    今日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/07/09 03:08きょうかお姉ちゃんに弄ばれちゃったAくんへ!

    楽しい時間をありがとう♡♡\( 'ω')/

    めちゃくちゃ相性バッチリ!?って思ったんだけど、きょうかだけかなー?🤔♡


     

    Aくんの超絶敏感な身体が可愛くて、可愛くてついつい意地悪たーくさんしちゃった♥️


     

    年上お姉ちゃんに色々意地悪されて、ずーっと身体がビクビク可愛く反応しちゃってた♡

    次回は、例のアレやらしてねっ!


     

    約束🤞♡だよー!!😏👈💛


     

    またパチスロ勝ったら会えるの楽しみにしてるっ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    Aくんが勝てますよーにっ!ってお祈りしとくねっ♥️

    また早くも会いたくて寂しいから待ってるねぇ

    ☺️