大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/07/20 22:38まんきつ

     

    お休み満喫したよー!!

    近所の銭湯♨️行ってきてまったりリラックスしたよー!!!

     

     

    美味しいもの食べて、ゆっくり出来て見たかったʕʘ̅͜ʘ̅ʔミニオ🙆‍♀️の映画もみれて大満足👀🍿*゜でした!

     

     

    明日は15-24時♡

    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊😊楽しみだよー!!

  • 2024/07/20 14:08𓏸𓈒𓂃☕️ 𝐓𝑬𝑨 𝐓𝐈𝐌𝑬 🫖𓂃 𓈒𓏸

     

    今日は快楽園お休みしてるよ♥️

    土曜日はどこも大混雑で、一休みする所を探すだけでも一苦労だよねヾ(・ω・`;)ノ

     

     

    でも、きょうかお姉さんはカフェマニアなので土曜日でも混雑回避出来てまったりできる美味しいカフェを知ってるんだ😏✨

     

     

     

    人も少ないし、まったり静かにお茶を楽しめてきょうかの行きつけのお店なんだ♡

     

     

     

     

    好きなワンピースを来て、美味しいお茶を飲んでまったり過ごす休日も大好き♥️

     

     

     

    デートに使いたいお兄さんは、ぜひきょうかに聞きに来てね💕︎✨

    オシャレでモテモテになっちゃうかもね( ◜︎︎𖥦◝ )

     

     

     

    明日は15-24時でいるのでぜひ会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 2024/07/20 11:18久しぶりのTくんへ♥️

    Tくんまた呼んでくれてありがとう(* 'ω' *)♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよ✨✋

    髪色めちゃくちゃオシャレで更にいい感じになってたね(*•̀ᴗ•́*)👍


     

    2回目だから、余裕✌️だしむしろ反撃するって言ってたのによわよわだったのとっても可愛かったよ😍


     

    全然たってないって言う割にはスグおっきくなって興奮🍌してた所とっても可愛かったー♡

    きょうかの身体みてずっとえろいとかやばいって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    おしり🍑も2回目だから前回より感じてくれて危なくなってたね😏✨


     

    あの後、飲み会って言ってたけど大丈夫かな?

    飲みすぎは気をつけてね⚠️🍻

    また呼んでね💕︎

  • 2024/07/20 00:58膝枕いる?

     

     

    一日の終わりに、癒しをお届けするよ

    (⑉• •⑉)❤︎

     

     

     

    膝枕して、上からギューってしたら

    おっパイで埋もれちゃうね💕︎

     

     

     

    頭おかしくなるまで優しくねっとり責めさせて欲しいな😍

     

     

    ラスト枠2時までにお誘い待ってるね