大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/07/25 23:28お祭り後には、、

     

     

    お祭りに花火は楽しんだかな?🎇♡

     

    きょうかはどちらもまだ出来てないから少し残念(´・ω・`)

     

     

    でも、夜はこれからっ🌃❣️

    花火終わりのお兄さんも、お仕事終わりのお兄さんもwelcomeだよー!(^-^✿)

     

     

     

    今夜は1時まで❣️

    お電話待ってるね(*´˘`*)♡

  • 2024/07/25 21:28性感帯

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪


     


     


     

    どこだと思う?


     


     


     

    多分、普通の人とはちょっと違うかも、、、。


     


     

    特殊なきょうかの性感帯探し当ててみちゃう?♡


     


     


     


     


     

    ヒントは、、、、、、、


     


     


     


     

    ○○○


     


     

    3文字だよ♡


     


     

    分かるかな??

    難しい?

    それともどこか確かめてみちゃう、、、、?


     


     


     


     


     


     

    きょうかは、キミの性感帯も見つけさせて欲しいなぁ…♡


     


     

    今夜会えるの待ってるね(*´˘`*)♡

  • 2024/07/25 20:08NEXT22時50分

     

    花火終わりで人混み凄いかなー?ヾ(・ω・`;)ノ

    花火行ってない人からしたら、大混雑でストレス溜まるねー( ;꒳​;  )

     

     

     

    蒸し暑いし、なんなら時間少しずらして帰宅する?🏠

     

     

    きょうかと涼しい部屋でどエロいことしちゃわない、、、、、?♡♡

     

     

     

    NEXT22時50分から空き枠あるよー!😊

    お誘い待ってるね💕︎

     

  • 2024/07/25 18:18花火よりも、、、

     

     

    今日は事前予約や久しぶりの仲良しさんに出会えるの楽しみだあ✨✨✨

     

     

    花火は19-21時なので、前後はめーちゃくちゃ混雑するから気をつけてね💕︎(´;ω;`)

     

     

    花火見る方は楽しんでね🎇

    お仕事予定のお兄さんは、時間ずらして帰宅してねヾ(・ω・`;)ノ

     

     

     

    今夜は22時50分以降空き枠あるよー!!

    お誘い待ってるね💕︎

  • 2024/07/25 12:15夏はお祭り❣️

     

    お昼休憩だー🍴🌞

    (\・ω・/♪)

     

    暑くて外出る気持ちも失せちゃうけど、もうひと踏ん張り頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💪

     

     

     

    今日は花火大会あるみたいだねっ🎇(。•ㅅ•。)♡

     

     

    花火は綺麗でキラキラして癒されるし、夏☀️🍉🌻🏊って感じでたまんないねっ!

     

     

     

    でも、その代わりに人混みはめちゃくちゃやばいのでみんな気をつけて楽しんでね💕︎

     

     

     

    花火行かないよーってお兄さんは、お仕事おわりきょうかに会いに寄り道してみてねっ(。•ㅅ•。)♡

     

     

    今日も18時からいるよー!😊

  • 2024/07/25 07:08中日は

    週の中日。

    いつも頑張ってるキミにエールを届けたいなっ♡

     

     

    今日は花火🎇大会があるみたいだからその前後ぜひ会いに来てね♡

    花火好きだけど、きっと人混みやばいので快楽園にいてるよー!(* 'ᵕ' )☆

     

     

    今夜は18-1時でお誘い待ってるね💕︎