大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/07/28 20:38NEXT22時40分以降❣️

     

    仲良しさんお誘いしてくれてありがとう❣️😊

    今向かってるからちょっとだけ待っててね!

     

     

     

    この後もお誘い待ってるよ\( 'ω')/

    今夜は24時まで!

    22時40分以降から空いてるよー❣️

  • 2024/07/28 17:08初回でポンコツバレてしまったTへ♥️

    T、きょうかとの時間を過ごしてくれてありがとう😊

    爽やかお兄さんなTをいっぱい虐めれて幸せでした〜!!(  ´˘`  )♡

    初めてのM性感はどうだったかなー?

    きょうかはTといっぱいチューしてギューってして嬉しかったんだっ♡♡

    (〃´∀`〃)


     

    ウブなTをじっくりねっとりせめて、可愛い反応たくさんしてくれるからついつい意地悪沢山しちゃった〜❣️


     

    Tと話す時間楽しすぎて、なんだが初めての感覚全然なくてびっくり((((;゚Д゚))))

    でも、それだけ気があったのなら嬉しいな♥️( *´꒳`* )


     

    また会いに来てね♡きょうかがもう既に、寂しいから🥺

    立ち飲み行ったか今度教えてね💕︎

  • 2024/07/28 14:58小悪魔痴女はえろい!

     

     

    暑くて溶けちゃいそうだよー!

    ꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……

     

     

    涼しい部屋でゆったりやすもー!

     

     

    快楽園にて待ってるね💕︎

    15-24時でお誘い待ってる(っ´ω`c)

  • 2024/07/28 12:58友だちにおすすめされたKくんへ🏄‍♂️

    Kくん楽しい時間をありがとう♥️!(´▽`)

    楽しくて時間経つの早くてびっくりしたよー!!((((;゚Д゚))))

    ガッチリ体型の、Kくんを縛って虐めるの最高にきょうかも興奮しちゃったよ👍❤︎


     


     

    ガッツリM性感初めて!って言ってたけど楽しめたなら嬉しいな♥️

    乳首舐められたり、アソコ弄られるだけですぐにやばくなったり語彙力皆無になってた所はとっても可愛くてついつい意地悪たくさんしちゃった❣️


     

    お仕事✈️忙しい中、会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

    あの後飲みにいくって行ったけどM性感の感想言えたかな?笑(*´艸`*)


     


     

    またすぐ来るって言ってくれた言葉楽しみに待ってるね😊💕︎

    ありがとう❣️

  • 2024/07/28 10:08涼しくなる話

     

    おはよー!!

    昨夜はたくさんの初めましてさんに出会えて楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとう❣️😊

     

    また順番にお礼書いていくからちょっとだけ待っててね💌

     

     

     

    今朝も暑すぎて、北斗の🙆‍♀️並にノースリーブしか着たくないや笑

     

     

     

    ……ということで、暑さ対策でもしようかなと思い、今日のBGMはディ  ずにーのホーンテッドマンションのアトラクションの曲にしたよー❣️👻👻

     

     

    きょうはランドのアトラクションめちゃくちゃ大好きで、ホーンテッドマンションも好きなもののひとつだよ!♡

     

     

     

    眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ朝だけど、

    眠気も飛んじゃうぐらいテンション上がっちゃうね(ง ˙ω˙)ว♪

     

     

     

     

    あと、暑さ対策にしては背筋の凍る話がいいのかな?(;'∀')

    みんなは人生最大のやらかしとかある?

    きょうかは、、、、、実はある笑

    冷や汗かくレベルだったこと、こっそり教えてね笑

     

    2人だけの内緒にしとくよっ!🙊㊙(*´・x・`*)

     

     

     

    今日は15-24時で快楽園❣️

    久しぶりに大好きなあの子に会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/07/28 02:28忍者!?なYへ!

    深夜に遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    Yとの時間は色んな意味で楽しかったよー

    少し恥ずかしいのかシャイボーイ君で可愛かったなー。

    ついつい意地悪たくさんしちゃったかも…!


     

    乳首虐められるの大好きで、こねくり回したり吸ったり舐めたりするとずっと気持ちよさそうに息が荒くなってたね。

    イク直前になると、もっと強く、、もっと!

    ってオネダリするレベルに変態くんになってたね!


     

    終わったあともゆっくりピロートークしたかったけどびっくりするレベルで帰って行っちゃったから少し寂しかったな☹︎

    きょうかに何か至らない点があったのならごめんね😭


     

    お風呂先上がった後に1分未満で帰ってたのには忍者すぎて笑っちゃった🥷

    面白い時間をありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

  • 2024/07/28 01:18ラスト枠

     

     

    深夜にむらむらしてない?(´∩ω・∩`)

     

     

    どエロいことしなきゃ土曜日終われないよっ!

    (\∀\)モウ!

     

     

     

     

    今夜は2時まで受付中だよ♡

     

     

    今夜はもう出歩けない😭ってお兄さんは明日15-24時で会いに来てね!