中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/05/31 14:08かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(°°)❤️

    今日見た夢思い出せなくて
    なんだかモヤモヤします(T ^ T)笑

    いつかのかおるこが作ったジャンボ
    オムライスですジャンボ( ̄∇ ̄)笑

    本日ご予約くれた本指名様2人
    ありがとうございます(*´-`)❤️
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    先頭100分本指名様
    17時100分本指名様

    最短19時すぎ空いてます
    お誘いご予約して頂けたらとっても
    嬉しいです(*゚゚*)✨

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/05/31 02:53かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです

    退勤しました( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    桃クリ3年.アスパラも3年
    (アスパラも3年目に生えてきたの
    収穫するみたいです笑)

    5月も今日で最後ですね( .ˬ. )✨
    5月もかおることお会いしてくれた
    本指名様ご新規様も本当に本当に
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    6月も引き継ぎ仲良くして頂けたら
    とってもかおるこ嬉しいです

    30日(火)お礼です

    雨☔️降ってた中お会いしてくれた
    本指名様2人.ご新規様3人
    本当に本当にありがとうございました

    100分本指名様
    3週間振りだね
    今日もお会いしてもらえてかおるこ
    とっても嬉しかったです(°°)❤️
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    かおるこの事褒めてくれるから
    照れちゃうよ(//∇//)あは
    ハイボールと大好きなチキンも
    買ってくれてありがとう(*´-`)✨
    いつも一緒に食べれて幸せです
    楽しい時間をいつも一緒に
    過ごしてくれて感謝してます
    またお待ちしてます
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    25歳年下なお兄様
    3週間振りだね
    年下なお兄様にまたリピートして
    もらえてとっても嬉しかったです
    ラストの遅いお時間に来てくれて
    とっても感謝です(*゚゚*)❤️
    お話し楽しいからお時間あっという
    間に来てしまいました(*´-`)✨
    また待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    スピード初めて42歳お兄様
    関東のお兄様
    身長189センチ凄い大きい(゚∀゚)❤️
    大阪には出張で来ていたみたいで
    月1.2回来てるのかな?
    またくるねって仰ってくれたから
    のんびり待ってますね✨
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    スピード4回目のお兄様
    年下な24歳お兄様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおることお会いしてくれて本当に
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    お兄様に癒された✨って
    言ってもらえて嬉しかったよ
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    24歳スパムパンツのお兄様
    お兄様敏感で2回も気持ち良くなって
    くれて本当に嬉しかったです(*´-`)❤️
    お友達とご飯いくみたいなので
    沢山食べて楽しめてたらいいなあ
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/05/30 15:58かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(°°)❤️

    今月も沢山マイガール登録して頂いて
    ありがとうございました

    私なんかに沢山登録本当に嬉しいです

    気づいたらマイガール登録32.000人
    超えてました( ̄∇ ̄)❤️うふ

    昨日はお休みで夜更かしで漫画
    見てました(*゚゚*)✨笑

    今年のラッキーフードが卵と
    キムチと鶏肉と唐揚げと焼き鳥と
    お肉ばっかりでした(T ^ T)笑

    なので昨日はからあげくん食べました

    27日.28日お会いしてくれた
    新規様本指名様
    お兄様8人本当に本当にありがとう
    ございました(*´-`)❤️

    先頭ご予約の本指名様
    ご予約ありがとう(°°)❤️
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    今日ものんびり待ってます

    かおるこ
  • 2023/05/27 05:58かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(°°)❤️

    本日も本指名様3人.初めまして様3人
    お会いしてくれてありがとう
    ございました(*゚゚*)❤️
    朝まで付き合ってくれた本指名様
    遅くまで合わせてくれてありがとう

    90分本指名様(デカ盛りのお兄様)
    名古屋のお兄様
    7ヶ月振りだね✨
    だいぶお久しぶりなのに
    かおるこの覚えててくれてありがとう
    手術したり体調悪かった見たいやから
    これからはお兄様が健康で居られ
    ますように(><)❤️
    久しぶりやったから面白いお話し
    いっぱい聞かせてくれてありがとう
    また大阪にお仕事来た時は待ってるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    今日で23回目で13日振りでした
    いつもラストの遅いお時間に合わせて
    くれて本当にありがとう(*´-`)❤️
    いっぱいお酒も買ってくれて
    写真も手伝ってくれてありがとう
    いつも私のペースに合わせてくれて
    優しさの塊や(°°)✨笑
    今日マイス行けなかったの初めて
    やったけど.今まで22回全部マイス
    連れてってくれて本当感謝です
    これからもいっぱい仲良くしてね
    ナスのキーホルダーどこで
    なくなったか気になる...(T ^ T)
    また近いうち待ってます
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    2ヶ月振り
    また2回目もお会いしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです❤️
    沢山優しくしてくれてありがとう✨
    今日お兄様の事最後まで気持ち良く
    できてたか分からなくて(><)
    もし力不足やったらごめんね
    後栗焼酎持ってるお兄様初めて
    見ました(*゚゚*)✨
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    かおるこが焼き鳥の靴下履いて
    たら.今食べてきたよは笑って
    しまいました(*゚゚*)❤️笑
    本当は2回目ましてだけど
    お兄様が覚えてなかったので
    今回は初めてって事にしときます✨笑
    次回はかおるこの事覚えてて
    くださいね(*´-`)
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    肌がとっても綺麗なお兄様
    沢山責めてくれてありがとう
    ございました(*゚゚*)❤️
    いっぱいお兄様気持ち良くなって
    くれていたらかおるこ嬉しいなあ
    またお兄様が良かったらお会い
    してくれるの待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    スピード初めてのお兄様
    本日は90分が良かった見たいなのに
    予約の関係で短くなってしまい
    ごめんなさい
    とっても優しいお兄様でした(*´-`)❤️
    私の香水匂いが懐かしかったみたいで
    いい匂いって思ってくれてたなら
    良かったです( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました
  • 2023/05/26 12:58かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(*゚゚*)❤️

    今日見た夢は森で女の子と出会うの
    ですが.男の子から逃げてるらしく
    その男の子がかおるこの事捕まえて
    まさかの腰刺された(包丁)夢でした‍️
    夢の中で痛い刺さってるって
    言ったら余計腰グリグリされて
    痛かった‍️‍️怖すぎ(笑)

    そういえば昨日メタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ の
    スタンプ見つけて可愛い⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ ❤️笑

    ご予約してくれた本指名様2人
    ありがとうございます
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    15時75分本指名様
    19時90分本指名様

    その他は空いてますので
    のんびり待ってます(*゚゚*)❤️

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/05/26 05:28かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*゚゚*)❤️

    本日もお会いしてくれた
    本指名様4人.初めまして様1人
    本当に本当にありがとうございました

    2回目ましてやったり.半年振りの
    お兄様も覚えててくれて嬉しい(°°)❤️
    後年下のお兄様もリピートありがとう
    ご新規様も素敵なご縁に感謝です✨
    またお会い出来ますように

    お給料のかおるこの字めっちゃ
    大っきくてびっくりしました( ̄∇ ̄)笑
    疲れてる時見たら貞子に見えるかも?
    ナンチャッテ(*゚゚*)笑

    80分指名様(京都のお兄様)
    1ヶ月振りですね
    またお会いしてくれてとっても
    かおるこ嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    LINEでお誘いしてくれてありがとう
    もう何回も会ってるのに.まだ
    緊張するよって仰ってくれる
    お兄様が可愛いです(//∇//)✨笑
    いつも楽しいお話しありがとう
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    (自称:3年に1回現れるねお兄様)
    2回目もお会いしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです
    3年に一度なのに半年後に
    早めてくれてありがとう(*゚゚*)❤️
    だいぶ久しぶりなのにかおるこの事
    しっかり覚えてたの凄い(*´-`)拍手
    お兄様の笑顔可愛くて癒されました
    本日はありがとうございました

    80分来店本指名様
    (星のカービィ⭐️のお兄様)
    24歳年下のお兄様
    2ヶ月振り2回目お会いしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです
    前は終電あったからってお時間も
    前回より20分も長くしてくれて
    本当に本当にありがとう(*´-`)❤️
    今日もいっぱいイチャイチャ
    出来て幸せでした(><)
    また待ってます( ´ ` )✨
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様
    23歳年下なお兄様
    半年振り.2回目お会いしてくれて
    とっても嬉しかったです(°°)❤️
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて感謝です(*゚゚*)✨
    最初寒がってたけど最後温まってて
    良かった(*´-`)
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    23歳シルバーな髪のお兄様
    優しくて大人っぽいお兄様
    スピードは初めてで沢山可愛い
    女の子がいる中ででお会いしてくれて
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    乳首弱いのとパンダの靴下
    可愛かったです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    ではおやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/05/25 17:38かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    薫子(かおるこ)です(°°)❤️

    そろそろ出勤します

    今日見た夢が思い出せなくて
    なんだかモヤモヤしてます(°°)笑

    ただ昨日の夢は残酷過ぎました‍️コワ

    先頭本指名様ご予約ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    その後は空いてるので
    のんびり待ってます(*゚゚*)✨

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/05/25 05:18かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*゚゚*)❤️

    限定日記久しぶりあげました(*´-`)✨

    最近気に入ってたポケモンの靴下
    メタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ の進化系やと勝手に
    思ってたら違いました(笑)
    メタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ は進化しないらしい。
    名前ヌメラ?ちゃん見たいです( ̄∇ ̄)

    しかもこんな可愛いのにドラゴン
    ってどーゆーこーと(T ^ T)ビックリ

    本日もお会いしてくれた
    本指名様2人.初めまして様1人
    本当に本当にありがとうございました

    80分本指名様
    マイス連れてくれてありがとう
    お久しぶりのお兄様
    マイスの待ち時間も一緒に待って
    くれてお話ししてくれて嬉しかった
    お仕事終わりパチンコして会いに
    きてくれてありがとう(*゚゚*)❤️
    ポケモンの靴下何かわからんくて
    キャラクター調べてくれて
    めっちゃスッキリした(°°)✨笑
    お兄様もいっぱいスッキリして
    くれてたらいいな
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    2週間振りだね
    ラストの遅いお時間に遅いしてくれて
    とっても嬉しかったです(*´-`)❤️
    こないだはタコハイのお酒で
    今日は氷結のグレープフルーツサワー
    持ってきてくれてありがとう
    ハイボール以外久しぶりやったけど
    一緒にお酒飲めて幸せやったよ
    また待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    24歳年下ジムのお兄様
    沢山可愛い女の子いる中で
    かおることお会いしてくれてとっても
    嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    また来たいって仰ってくれたから
    またフラっと遊びに来てくれるの
    待ってますね(//∇//)✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/05/24 04:28かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(°°)❤️

    本日もお会いしてくれた
    本指名様2人.初めまして様1人
    本当に本当にありがとうございました

    80分本指名様(奈良のお兄様)
    ぴったし1ヶ月振りだね
    お仕事終わりで疲れてる中
    かおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかった(*´-`)❤️
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    綺麗って褒めてくれありがとう
    女の子はやっぱり褒められたら
    幸せな気持ちになります(//∇//)✨
    お風呂でマッサージもありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分来店本指名様(いもちゃん)
    1ヶ月振りだね
    5回目もお会いしてくれてありがとう
    今日いつもと格好違ってインテリ系
    見たいでカッコ良かった(°°)
    メガネかな??笑
    ずっと会いたかった(//∇//)❤️っと
    言ってくれて可愛かった✨
    今日昼キャバ行ってないの珍しいね(笑)
    ハイボールも買ってくれてありがとう
    乾杯するの初めてやたから嬉しい
    また近いうち会えますように
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様
    お気に入りの女の子が辞めてしまった
    見たいでかおることお会いしてくれて
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    もし良かったらお兄様の候補に
    かおるこも仲間入りさせて下さい笑
    初めてなのに.お茶やカフェラテや
    入浴剤まで沢山お気遣いありがとう
    とっても嬉しかったです(*゚゚*)✨
    またねって仰ってくれたから
    またのんびり待ってますね
    本日はありがとうございました

    ネギ入り卵焼き作って食べます笑
    (ネギ入り卵焼き←ハマってます)

    お兄様方はいい夢見れてますように❤️

    かおるこ
  • 2023/05/23 17:38かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    薫子(かおるこ)です(°°)❤️

    今日お昼寝してて見た夢めっちゃ
    怖かったです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    ほとんど歯グラグラになって
    ずっと歯が無くなるって泣いてた
    夢でした(笑)

    起きた時の寝汗が凄かった‍️‍️汗

    先頭ご予約の本指名様
    ご予約ありがとう(*゚゚*)❤️
    お会い出来るのとっても楽しみです✨

    その後は空いてますのでお誘い
    ご予約して頂けたらとっても嬉しいです

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ