中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/03/31 16:38かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ❤️

    ワンチャンの頭に桜ついてますが
    かおるこ家のトイプーは2匹とも
    オスですが可愛こ振ります笑

    3月も本指名様ご新規様
    かおることお会いして頂いて本当に
    ありがとうございました

    3月も終わりので日記読み返して
    いたら3月は本指名様に10回?ほど
    ロング.デートコースにしてもらってて
    感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)❤️
    これからもかおること仲良くして
    頂けたら嬉しいです

    ご新規様もこれから出会えるご縁を
    とっても楽しみにしています
    ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです

    本日24時ご予約の200分本指名様
    ありがとうございます
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    ラスト以外は沢山空いてますので
    お誘いして頂けたら嬉しいです

    本日ものんびり頑張ります( ̄∇ ̄)

    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/31 04:58かおるこ(スピード日本橋店)

    30日(木)お礼です

    退勤しました|ू•ω•)チラッ❤️

    シティヘブンの口コミ書いてくれた
    お兄様ありがとうございます
    全部で14件もラブレター増えて
    かおることっても嬉しいです

    地元の桜咲いてた写真送られてきて
    綺麗だったので癒されてください笑

    本日も本指名様1人.初めまして様4人
    お会いして頂いてとっても嬉しかった
    ですまたお会い出来ますように
    ご新規様は.スピード初来店のお兄様
    が沢山でした新しいご縁も沢山
    ありがとうございました

    80分来店指名様
    3ヶ月振りかな?
    前回より20分も長くしてくれて
    とっても嬉しかったです
    今日お兄様8杯くらい飲んでから
    来てくれたのに.最初ハンプニング?
    1分くらいでイッちゃたから(//∇//)笑
    お兄様がかおるこは魔法使い?って
    かおるこは多分悪い魔法使いだよ笑
    面白くてニヤニヤしました( ̄∇ ̄)
    次回もお兄様は気をつけてください
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    186センチお友達と来られてた
    初スピードのお兄様
    初めての中.かおるこ選んで頂いて
    ありがとうございました
    優しくとっても紳士なお兄様
    お兄様イキにくいって仰ってたから
    心配やたけど.気持ち良くなってくれて
    かおるこ嬉しかったです(//∇//)
    またねって仰ってくれたから
    またのんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    23歳初スピードのお兄様
    飲みの帰りにお会いしてくれて
    ありがとうございました
    お兄様が凄い喜んでくれて
    かおるこは嬉しかったです(*゚゚*)笑
    お話しも沢山してくれたから
    楽しくなってしまいました
    お兄様がまた来るよって仰って
    くれたのでまた待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    初スピード+エッチなお店も初めて
    なお兄様
    お兄様何回もイクの我慢しちゃった
    から最後時間ギリギリになって
    しまって少しバタバタさせて
    しまってごめんなさい(><)
    お兄様初めてだから.かおるこが
    少しでも良い経験になってくれたら
    嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    九州出身のお兄様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてありがとうございました
    スピードは4回目で、前通っていた
    お店が無くなってしまい.
    お気に入りの女の子を探している
    最中なお兄様お兄様がもし良かっ
    たら.お気に入りの候補に混ぜて
    頂けたら嬉しいです
    また来るよって仰ってくれたから
    のんびりお待ちしています( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/30 07:18かおるこ(スピード日本橋店)

    29日(水)お礼です

    かおるこです|ૂ•ㅿ•̀ )チラ❤️

    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様2人お会いしてくれて
    本当に本当にありがとうございました

    本指名様デートコースとロングコース
    にしてくれて幸せでした感謝です
    ご新規様も初めてなのに100分で
    のんびりまったり過ごさせてくれて
    本当に本当に嬉しかったです

    400分本指名様(ひろくん)
    5日ぶりやね
    今日は6時間40分も一緒に過ごして
    くれて本当に本当に幸せでした(//∇//)
    中華も連れてってくれて
    本当に本当にありがとう
    お店予約までしくれて嬉しい
    雰囲気も良くていっぱいお酒と
    美味しいご飯食べれて感謝です(><)
    ご飯食べる時のソファーも横やから
    カップル見たいでなんかドキドキ
    してしまいました( ̄∇ ̄)
    いつもかおるこにいっぱい優しくして
    くれて本当に本当にありがとう
    感謝の気持ち伝えるの難しい(T ^ T)笑
    行きはタクシーで帰りはお腹消費
    するのに沢山歩いたから.食べたの
    カロリー0って思ったけど
    デザートにたこ焼き屋さん寄ったから
    ダメやったかな( ̄∇ ̄)?笑
    次回はどこお出かけ出来るか楽しみ
    本日はありがとうございました

    120分本指名様(東京のお兄様)
    9日振りだね
    今日はいつもより20分お時間長くして
    くれて本当に本当に嬉しかったです
    お兄様希望のオイルでヌルヌル
    マッサージ凄くいっぱい喜んで
    くれたからニヤリでした( ̄∇ ̄)✊笑
    また次回もヌルヌルマッサージ
    いっぱいしようね
    オイル忘れずに持ってきてね(*゚゚*)
    お兄様いつもいっぱい気持ち良さそう
    な表情してるから嬉しいです
    またお誘い待ってます
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    42歳不思議なお兄様
    本当は多分2回目だけど.
    お兄様会員証無くたから分からなく
    なってしまいました( ̄∇ ̄)✊あらら
    次は飲みに行っても無くさないよう
    頑張ってね(*゚゚*)笑
    かおるこの事も忘れないで(T ^ T)笑
    目がグレーっぽくて透き通ってて
    凄い綺麗でした
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    22歳年下なお兄様
    メロンミルクなお兄様
    コスプレopまでありがとう
    今日23歳happy birthday
    お兄様にとって良い一日になりますよう
    祈ってます(//∇//)
    エッチなスケスケなコスプレ+
    ローションでめっちゃエッチ(//∇//)笑
    お茶も買ってくれてありがとう
    ラーメン好きなのも一緒でお話し
    してて楽しかったです
    またお兄様が良かったらお会いして
    くれたら嬉しいです( ̄∇ ̄)❤️
    本日もありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/29 17:38かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは|⌔•..)チラッ❤️

    かおるこです

    日記が4.5個消えてて悔しい(T ^ T)笑
    ヘブンの方はちゃんと上がってます

    先頭お会いしてくれたご新規様
    ありがとうございました

    今からお会いして頂けるご新規様も
    お会い出来るのとっても楽しみです

    19時30が今日ラスト1枠空いて
    るのかな(//∇//)?

    21時本指名様(ひろくん)
    400分ありがとう( ̄ ̄)
    中華デート楽しみ❤️

    本日ものんびり頑張ります

    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/25 15:08かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    冷やし中華初めました。って
    なんとなく言いたくなりました( ̄∇ ̄)

    本日ご予約入れてくれた.本指名様2人
    ありがとう| ू ‾᷄⌂‾᷅)チラリ
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    18時100分本指名様(よっしん)
    26時3060分本指名様

    そろそろ女の子日が近いかなって
    思ってます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    空き枠あるのでお誘いご予約して
    頂けたらとっても嬉しいです( ̄∇ ̄)

    では.のんびり頑張ります

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/25 02:28かおるこ(スピード日本橋店)

    24日(金)お礼です

    かおるこです
    退勤してます|ू•ω•` )チラッ

    本日も楽しくいっぱい笑顔にして
    くれてありがとうございました
    本指名様3人.初めまして様1人
    お会いしてくれて嬉しかったです
    またお会い出来ますように(//∇//)

    230分本指名様(200分+30分延長)
    まみむめ.むぎちゃん
    16日振りだね
    まだ時間来てないのに.のんびり
    出来るよう途中で延長いれてくれて
    本当に本当に嬉しかった(//∇//)
    本当に優しすぎるよ(><)
    今日ドライブデートしてくれて
    本当にお昼からデートって感じで
    凄い新鮮でめっちゃ楽しかったよ
    車でハイボール用意しててくれてたけど
    こぼさず無事飲めて良かった( ̄∇ ̄)笑
    いつもお酒から美味しそうなおつまみ
    からお寿司まで用意してくれて
    本当に本当に幸せでした(//∇//)
    いつもお姫様みたいに扱ってくれて
    本当にありがとう
    車のドワまで開けて乗せてくれたり
    してくれて優しすぎる(><)
    いつも素敵な時間をかおること
    共有してくれて感謝でいっぱいです
    感謝の気持ちありすぎて伝えきれない
    からこの辺にしときます( ̄∇ ̄)笑
    次回は4月の初めくらいにお花見
    デート連れてってもらえるみたい
    だから今からワクワクです(//∇//)
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    スーツのお兄様
    2週間振りですね
    こないだ会えなくて寂しいなあ(T ^ T)
    って思ってたら体調悪くして
    しまってたみたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    早くお兄様の体力が本調子に戻り
    ますように(><)
    後お兄様かおるこの日記たまに
    見ていてくれた見たいで凄い
    嬉しくなりました(//∇//)
    いつもお兄様お話しきき上手からの
    楽しいからお時間あっと言う間です
    いつもいつも本当にありがとう
    またお会い出来るの楽しみにしてます
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    ペンギン大好きお兄様
    1カ月振りくらいかな?
    またお会いしてくれてありがとう
    20代なお兄様にいつもリピートして
    もらえて嬉しくなってしまいます
    いつもお兄様笑顔が可愛いから
    ついつい見てしまうよ(//∇//)
    今日もいっぱい優しくしてもらえて
    幸せでしたฅ^•ﻌ•^ฅ
    かおるこもお兄様の事沢山癒しを
    与えていれたらとっても嬉しいです
    明日はお休みみたいだから.
    ゆっくりお休み出来ていますように
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    24歳歳下なお兄様
    スピードは2.3回来たことある?
    見たいでかおるこの事選んで
    くれてありがとうございました
    とっても明るく優しくしてくれて
    かおるこ嬉しかったです(//∇//)
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたらいいなー( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/24 11:21かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    タンタンターン
    ルパン3世ならぬ.かおるこです笑

    今日は早めの12時出勤です

    先頭ご予約の本指名様(Mちゃん)
    200分ご予約ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    最近は深夜のロングコースが
    多かったたので.お昼のロングコース
    久しぶりやからとっても嬉しい( ̄∇ ̄)

    その後は空いてますので.お誘い
    ご予約してくれたら喜びます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    本日ものんびりと宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/24 01:38かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(木)お礼です

    雨の中.かおることお会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    本指名様もありがとう
    今日はご新規様にも沢山お会い出来て
    嬉しかったです( ̄∇ ̄)

    本指名様1人.初めまして様4人
    本当に本当にありがとうございました

    100分来店指名様(みっちー)
    6回目お会いしてくれてありがとう
    いつもより今回早く会えたから
    とってもとっても嬉しかった
    可愛いカードもありがとう大事にするね
    後いつも写メ日記用のお写真可愛く
    とってくれてありがとう(><)
    いつも本当に助かってます(//∇//)
    みっちーいつも痛くない?とか
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    今日も気持ちかったよって
    仰ってくれたから嬉しくなっちゃた笑
    今日は新作のゲーム?する見たいだから
    楽しめてますように( ̄∇ ̄)笑
    またねって言ってくれたから
    また待ってます(//∇//)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    登山が趣味なお兄様
    初めてなのにいっぱい優しくして
    頂いてありがとうございました
    お兄様は色んな山登りしている
    見たいだけど.富士山はまだみたいで
    8月初富士山山登り頑張ってね
    かおるこは中学生の修学旅行
    まさかの富士山山登りなので経験済み
    でした( ̄∇ ̄)笑
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    普段難波店お兄様
    日本橋店は初めてでかおるこの事
    選んで頂いて本当に本当にありがとう
    ございました(//∇//)
    かおるこの事日記でチェックして
    くれていて嬉しかったです(//∇//)
    お兄様お寿司が好きと仰ってたので
    いつかかおるこオススメのガスエビ
    食べて欲しいです( ̄∇ ̄)笑
    また来るねって仰ってくれたから
    のんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    埼玉出身のお兄様
    お兄様は笑顔がめちゃくちゃ素敵で
    かおるこが沢山癒されてしまいました
    お話ししてるお時間も凄く楽しくて
    お時間あっと言う間でした(//∇//)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    41歳滋賀県のお兄様
    飲み物買ってくれてありがとう
    旅行が趣味なお兄様
    初めてとは思えないくらい.
    いっぱい優しくしてくれて嬉しかった
    後お兄様の居心地良さがお時間
    あっという間でした( ̄∇ ̄)
    帰りなんだか寂しかったです(T ^ T)笑
    お兄様最後.快速?と自転車?かおるこ
    発音微妙で凄い笑ってたけど
    楽しめていたらかおるこ嬉しいです笑
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました
  • 2023/03/23 05:18かおるこ(スピード日本橋店)

    22日(水)お礼です

    本指名様3人.初めてまして様2人
    お会いしてくれてありがとう
    ございました

    200分本指名様(ひろくん)
    3日振りだね
    かおるこ今日のんびりしてたから
    急にLINEでお誘いしたのに.
    嫌な顔しないですぐ会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう(><)
    本当に優しく救世主様や(ノ_<)
    今日もお腹空いたって言ったら
    ひろくん焼肉も連れてって
    くれて本当に優しすぎる( ̄∇ ̄)
    今日も焼肉美味しすぎて幸せやった
    いつもいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう(T ^ T)
    後今日ひろくんAB型やったの
    知らなかった(//∇//)笑
    これからAB型同時ずっと仲良くして
    欲しいな(//∇//)
    宜しくお願い致します笑
    いつもわがままばかりやけど
    これからも宜しくね
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    2カ月振り2回目お兄様
    またお会いして頂いてとっても
    嬉しかったです
    前回夜からの今日はお昼ですね
    なんか不思議でした
    お休みでお会いしてくれて
    ありがとうございました
    またお会いできるのがとっても
    楽しみです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    一年振りのお兄様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    さすがに久しぶりなのに、
    かおるこの事いっぱい覚えて
    くれてたのびっくりした(//∇//)
    記憶力凄すぎる
    またお会いしてくれる見たいなので
    次は一年振りより早くお会いして
    くれたら嬉しいです( ̄∇ ̄)
    ありがとうございました

    60分初めまして様
    21歳金髪なお兄様
    ぎゅーが好きなお兄様
    なんだか甘えぼうで可愛かったです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    紳士で優しいお兄様
    クンニが好きなお兄様
    舌が柔らかくイッテしまいました
    また来てくれるみたいなので
    のんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/21 14:28かおるこ(スピード日本橋店)

    20日(月)お礼です

    本指名様dayでした|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ
    本指名様3人お会いしてくれて
    とっても嬉しかったです

    420分本指名様(300分+延長120分)
    よっしん
    1週間振りだね
    愛媛県からかおるこのために
    お仕事終わりに疲れてるのに
    新幹線でかけつけてくれてありがとう
    またすぐにお会いしてくれて本当に
    本当に嬉しかったよ(//∇//)
    前回360分もいてくれて.今回は
    60分も長くしてくれて本当に本当に
    幸せでした( ̄∇ ̄)
    24時20分7時間近くも居てくれたから.また朝まで2人でいっぱい騒いだね
    いつも外明るくなっちゃてるね笑
    かおるこ好きなハイボールと焼肉まで
    連れてってくれて最高でした(//∇//)
    今日もよっしんの事いっぱい楽しく
    心も体も癒せていたらいいな
    これからもかおることずっと仲良く
    してくれたら嬉しいです(//∇//)
    また次も朝まで2人でいっぱい
    はしゃごうね( ̄∇ ̄)笑
    今日は新幹線乗り過ごさず.無事に
    愛媛県帰れてますように
    広島まで行ったらだめだよ(T ^ T)笑
    また近いうちお会い出来たらいいな
    本日もありがとうございました

    80分本指名様
    京都のお兄様
    2カ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    お兄様となかなか時間合わなかった
    みたいでようやく会えてかおるこ
    嬉しくなっちゃいました(//∇//)
    今日も沢山お話し聞かせてくれて
    楽しかったです( ̄∇ ̄)
    お兄様車が趣味って事知りました
    またお兄様お会いしてくれる見たい
    だからのんびりかおるこ待ってます
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    3カ月振りですね
    dieselのお兄様
    かおるこの事思い出して会いに来て
    くれたのかな(//∇//)
    覚えててくれてありがとう
    今日も沢山イチャイチャ出来て
    いっぱいかおるこに優しくして
    もらえて幸せでした(><)
    いっぱいお兄様の事癒せていたら
    とってもとっても嬉しいです
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ