中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/05/07 14:08かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です

    こんにちは(*´-`)❤️
    今日はサバイバル?無人島で
    暮らす夢見てました...(°°)
    巨大なデッカい虫(虫)やら
    謎な10秒で食べないとかぶれて
    しまうフルーツにかおるこが
    カブりついてる所で夢覚めました(笑)

    無人島に1つ持ってくなら何かな?
    かおるこはタバスコかな(*゚゚*)❤️
    ハイボールもないと悲しいです(T ^ T)笑

    後ワンちゃんがカラダの大きさ
    忘れて小さいカバンに収まろうと
    する姿に癒されます(*´-`)❤️

    気付いたら口コミ増えてました
    ラブレターありがとう
    めっちゃ元気貰えました(*´-`)✨

    先頭オキニトークからのお兄様
    ご予約ありがとうございます

    そろそろ身体重たいから女の子の日
    近いかな?と思ってます(><)
    生理不順なのでいつも生理来るの
    読めなくてごめんなさい( ・-・̥ )

    本日ものんびり宜しくお願いします

    かおるこ
  • 2023/05/07 05:38かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(((o(*゚゚*)o)))

    本日も雨降ってた☔️中
    お会いしてくれたお兄様方本当に
    本当にありがとうございました
    またお会い出来たらとっても
    かおるこ嬉しいです(*´-`)❤️

    5日(金).6日(土)お礼です

    またまた2日分なので
    お時間ある時みて頂けたら
    とっても嬉しいです(*゚゚*)

    80分本指名様(ユータローの巻7)
    1か月振りですね
    岡山県のお兄様
    遠いのにかおるこの為に岡山県
    から会いに来てくれてありがとう
    7回目もお会いしてもらえて
    かおることっても嬉しいです
    お兄様はとっても明るくて
    面白くていつも最高ですჱ̒¯‎‪¯)❤️
    ゲゲゲの鬼太郎のノート買って
    たの可愛かった(笑)
    後かおるこに会えない間は
    岡山県のかおるこちゃんに会ってた
    の面白かった( ̄∇ ̄)✨笑
    しばらくお兄様が岡山県で
    頑張れますように(*゚゚*)❤️
    差し入れもありがとう
    塩昆布好きやからおにぎり嬉しい
    またお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    半年振りのお兄様
    かおるこの事覚えててくれて
    本当に本当に嬉しかったです(//∇//)✨
    マイスも連れてくれてありがとう
    お酒も乾杯出来て嬉しかった
    沢山気持ちいいって聞けたから
    かおるこ満足でした(*゚゚*)❤️笑
    お兄様が心と身体も満足出来て
    ますように(*´-`)✨
    最後にお兄様と美味しそうな
    蕎麦のお話ししてお腹空いちゃう
    またのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    75分来店本指名様
    28歳お兄様
    3.4か月にお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです(*´-`)❤️
    飲みの帰りにお会いして
    くれてありがとう(//∇//)✨
    お兄様とっても気遣い屋さんで
    優しくてお話しも楽しかったです
    また飲みの帰りお兄様が良かったら
    ふらっと来てくれたら嬉しいです
    またのんびりお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    ご新規様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおることお会いしてくれて
    ありがとうございました

    GWで若いお兄様ばっかりでした✨
    ドSで刺激が好きなお兄様
    60分で3回チャレジしたお兄様
    ラストの遅い時間に来てくれた
    お話し聞き上手なお兄様
    東京出身なお兄様
    また会いたいって言ってくれた
    優しいお兄様

    またお会い出来たらとっても
    嬉しいです( ̄∇ ̄)❤️

    では.お休みなさい

    かおるこ