中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/05/10 17:48かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    薫子(かおるこです)

    最近無意識にボーっとしてるからか
    顔にコテあたったり←熱かった( ・-・̥ )
    手に小さいキズ出来てたり
    本当どんくさくて嫌です(T ^ T)笑

    今日は夢の中で永遠に妹に
    振り回されてる夢見てました(笑)
    寝起きから汗かいてました(*゚゚*)

    本日も宜しくお願いいたします

    かおるこ
  • 2023/05/10 04:48かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*゚゚*)❤️

    マイガール㊗️3万人になりました
    沢山登録して頂いて本当に励みに
    なってるし嬉しいきもち(*´-`)アリガト

    オキニトークも待ってます( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    7日(日).9日(火)お礼です
    2日分なので少し長くなります( ・-・̥ )

    なのでお時間ある時に読んで
    頂けたら嬉しい気持ちです

    7日はご新規様dayでした
    新しいご縁にとっても感謝です

    70分ご新規様Dior船長
    オキニトークからご予約ありがとう
    とってもスグに来てくれたので
    びっくりしてました( ́◔ ̯◔)
    体液フェチなお兄様
    聖水opありがとう
    ハイボールとお水も用意してくれて
    嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    お兄様はまさかのクジラboyで
    2回も潮き見せてくれてありがとう
    俺はベットの上で海賊王‍️になる
    ナンチャッテ(*゚゚*)❤️笑
    日記楽しみにしとくって
    仰ってたから見てくれたら嬉しいです
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    デガビタジュース買ってくれて
    ありがとうございました
    めっちゃ明るいお兄様で
    かおるこのカラダ洗ってくれたり
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    お兄様のお蕎麦の食べ方?面白すぎ
    でめっちゃ笑ってしまいました( ̄∇ ̄)
    一緒に楽しいお時間過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    ドライブ帰りに来てくれたお兄様
    沢山気持ち良いって言ってくれて
    かおることっても嬉しかったです
    沢山雨降ってた☔️中来てくれたから
    帰り車の運転気をつけてください
    またお会いできますように(*´-`)❤️
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様(メガネお兄様)
    いっぱい飲んだ後に来てくれて
    ありがとうございました
    沢山飲み過ぎてた見たいで
    お兄様の事最後まで気持ち良く
    出来なくてごめんなさい( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    次回お兄様リベンジする
    って仰ってくれたから.かおるこ
    のんびり待ってますね(T ^ T)❤️
    次はほろ酔いくらいだといいな笑
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    37歳金髪なお兄様
    かおるこ的なんか不思議なお兄様
    に感じました(*゚゚*)❤️笑
    お兄様がいっぱい気持ち良く
    なってくれていたらいいなあ
    不思議なお兄様だったから本当か
    分からないけど.また3か月後
    って仰ってたからのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    25歳広島出張のお兄様
    初めてなのに沢山優しくしてくれて
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    お兄様が心もカラダも気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    お話しも楽しかったです✨
    本日はありがとうございました

    9日(火)お礼です

    60分本指名様(スーツお兄様)
    だいぶお久しぶりですね
    5か月とか7か月振りかな?
    かおるこの事覚えててくれてありがとう
    お兄様めっちゃ痩せてて凄い
    カッコよくなってました(*゚゚*)❤️
    食生活と睡眠でこんなに変わるの本当に
    凄い思いました(*´-`)パチパチ
    2回もイケたからかおるこ満足でした
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    120分本指名様
    18日振りですね
    今日は北海道から飛行機️で
    大阪まで来てくれてありがとう
    しかも北海道限定のハイボール
    お土産ありがとう
    初めて飲みました(*´-`)❤️
    味も濃くて美味しかったです
    今日もオイルでヌルヌルで気持ち
    良かったね(*゚゚*)❤️
    今日は過去最高記録で6回もイケたの
    本当に凄いよ(*゚゚*)パチパチ笑
    炭水化物ダイエットしばらく
    頑張ってね( ̄∇ ̄)✊
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    24歳金髪なお兄様
    癒しが欲しいって仰ってたから
    かおるこが癒せてたらいいな(*´-`)❤️
    お兄様最後足プルプルしてて
    子犬見たいで可愛かったです笑
    お休み中々ないって言ったから
    ゆっくり寝てお休み出来てたら
    かおるこ嬉しいです(*゚゚*)✨
    またお兄様が良かったらお会い
    出来ますように✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    飲みの帰りにお会いしてくれて
    ありがとうございました
    お兄様全然飲んでる感じが無くて
    お酒強いの羨ましいって
    かおるこ思っちゃいました(*´-`)❤️
    時間ギリギリになっちゃたけど
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたらとっても嬉しいです
    またお会いできますように✨
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    ラストの遅いお時間にかおること
    お会いしてくれてありがとう
    ございました(*゚゚*)❤️
    暖かいお茶も買ってくれてありがとう
    最近スピードデビュー✨✨した
    見たいで.ここのお店の女の子
    優しくて可愛い子も多くてって
    女の子とお店の事まで褒めてくれて
    優しいお兄様でした(*´-`)✊
    お兄様はのんびり優しい雰囲気だから
    かおること同じペースだから
    とっても楽しかったです(*゚゚*)❤️
    またお会いできますように
    本日はありがとうございました

    長くなってしまってごめんなさい(><)

    ではおやすみなさい

    かおるこ