中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/06/30 17:28かおるこ(スピード日本橋店)

    コンバンワー(゚∀゚)❤️
    薫子(かおるこ)です✨

    昨日はお休みでした(TT)

    なんか目玉焼き食べたい気分です笑

    カラダが重たいのでそろそろ
    女の子日かなって思ってます

    本日ご予約してくれた本指名様
    ありがとう(*゚゚*)❤️

    お会い出来るのがとっても楽しみです

    20時30~100分本指名様

    その他は空いてますので
    駆け込みかおるこ‬≡ \( ˙-˙ )/
    待ってまーす❤️

    かおるこ
  • 2023/06/29 11:38かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です

    寝てしまってました

    漫画の中のシーンでどん兵衛に
    生卵と紅生姜入れて食べるシーン
    あってかおるこも食べてみたい❤️笑

    29日(木)お礼です

    本指名様3人.初めまして様2人
    お会いしてくれて本当にありがとう

    100分本指名様(28歳お兄様)
    3ヶ月振りかな?
    4回目もお会いしてれてかおるこ
    とっても嬉しかったです(°°)❤️
    マイスもありがとう✨
    ラストの遅いお時間に合わせて
    くれて感謝です
    前にお兄様がスト缶10本飲んだ
    お話し笑ってしまった強すぎ(笑)
    今日も楽しい時間一緒に過ごして
    くれてありがとう(*゚゚*)✨
    またお待ちしてします
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    8か月振りですね
    いきなりサプライズで来てくれて
    本当に本当にありがとうー(><)❤️
    かおるこちゃんもう忘れてると
    思ったってしっかり覚えてるよ笑
    ミルクプリンもありがとう
    久しぶりにお兄様に会えてとっても
    嬉しかったかおるこでした✨
    ただお兄様ストレスで大変やった
    見たいで優しすぎるから無理は
    しないでね( ・-・̥ )
    またお兄様とお会い出来る日を
    楽しみにしています
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    3ヶ月振りくらい?
    お兄様最後来たの覚えてないって
    言ったけど多分それくらいかな✨
    お休みなのにお会いしてくれて
    かおることっても嬉しかったです❤️
    お兄様明るくてはっきりしてて
    かおるこはお兄様の性格好きです笑
    またお兄様とお会いできますように
    本日はありがとうございました

    120分ご新規様
    52歳金融関係お兄様(九州出身お兄様)
    スピード初めてでかおるこの日記で
    気になって来てくれてありがとう
    ございました(*´-`)❤️
    お兄様とっても優しいから金融関係
    じゃないと思ったってかおるこ
    が言ったら.お兄様がドラマの半沢直樹
    じゃ無いだからって笑って
    しまいました(笑)
    これから大阪にも居るみたいなので
    またお会いしてくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    55歳筋肉マッチョお兄様
    会いている時間見つけてくれて
    お会いしてくれてとってもかおるこ
    嬉しかったです(*´-`)❤️
    ジュースも買ってくれてありがとう
    とっても優しくて楽しくてお時間
    あっという間に終わっちゃった
    もっと早くに来てたら良かったよ
    とか褒めてくれてありがとう❤️
    今度はチョコ持ってきて
    くれるみたいで楽しみにしときね✨
    本日はありがとうございました

    まだ眠たい
    お昼寝しますおやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/06/28 17:19かおるこ(スピード日本橋店)

    コンバンワ(TT)❤️

    薫子(かおるこ)です

    最近写メ日記おしり高めです

    最近気になってた漫画続きまだで
    気になって仕方ないです(T ^ T)

    イベント案内‍️です
    先頭枠限定になりますが
    毎日1組様️だけ使える
    イベントになります✨使ってね❣️

    本日ご予約の本指名様ありがとう
    お会い出来るのが楽しみです✨

    先頭枠25時過ぎまで
    空いてますのでご予約お誘いして
    くれたらとっても嬉しいです(*´-`)❤️

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/06/28 05:28かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*´-`)❤️
    野菜スティック食べてます

    遅い時間.駆け込みかおるこ≡ \( ˙-˙ )/
    してくれたお兄様方のお陰で
    ほとんど待機なしでありがとう
    ございました❤️感謝です✨

    8人のお兄様お会いしてくれて
    本当に本当にありがとう

    本指名様4人.ご新規様4人でした✨

    27日(火)お礼です

    80分本指名様(京都のお兄様)
    1ヶ月振りだね
    今日はお誘いしてくれてありがとう
    お時間早い時間に合わせてくれて
    とっても感謝でした(*゚゚*)❤️
    今日はかおるこのオススメの
    青年マンガぜひ見てほしい
    お兄様に教えてもらったドラマも
    見てみるね❤️
    いつも緊張するって言ってて
    なんだか可愛らしいです✨
    7月も楽しみにしてます
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    2.3ヶ月振りかな?
    お久しぶりにかおることお会いして
    くれてとっても嬉しかったです(°°)
    今日は1人でオニーしたのに
    かおるこの写メ日記でムラムラして
    来てくれてありがとう(//∇//)❤️
    オニーした言ってたけど
    めっちゃ元気なお兄様でした笑
    またお待ちしてますね❤️
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    21歳爽やかイケメンなお兄様
    3ヶ月振りかな?
    年下なお兄様が2回目もお会いして
    くれてとっても嬉しかったよ
    お兄様若くて元気いっぱいやから
    2回もかおるこ満足でした✨
    今日もめっちゃ良かったって
    言ってくれて幸せでした( ̄∇ ̄)✨
    また気長に待ってます
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様
    1ヶ月振りくらいかな?
    鶏肉好きなお兄様
    飲みの帰りにありがとう
    2回目お会いしてもらえてとっても
    かおるこ嬉しかったです(°°)❤️
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう❤️
    お話しも楽しかったです笑
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    スピード初めてのお兄様
    今日は何回も予約のお時間ズレて
    しまったのに.来てくれて本当に
    本当にありがとうございました
    凄い優しいお兄様で笑顔もとっても
    素敵でかおるこが癒されました❤️
    また来たい❣️って言ってくれたので
    お待ちしてます(*´-`)✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    43歳マッチョな建築関係お兄様
    スピード初めてのお兄様
    気さくでお話ししやすくて
    お時間があっという間に終わって
    しまいました( ̄∇ ̄)❤️笑
    お兄様がかおるこで沢山癒されて
    くれてたらとっても嬉しいです
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    26歳お兄様
    とっても優しいお兄様でした❤️
    かおるこの事も沢山気持ちよく
    してくれてありがとう(//∇//)❣️
    お兄様も沢山気持ち良くなって
    くれてたら嬉しいな✨✨
    最後眠たそうだったから.沢山
    ゆっくり休めてますように
    また来るねって言ってくれたので
    かおるこのんびり待ってまーす
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    21歳大学生のお兄様
    2時間近く待ってくれて本当に
    本当にありがとうございました✨
    ラストの遅い時間なのも
    とっても感謝です
    お兄様緊張してたみたいで
    可愛らしかったです❤️
    またお兄様が良かったらかおるこ
    お待ちしてまーす❣️
    本日はありがとうございました

    今日も出勤してます✨
    ご予約はラスト枠だけなので
    18時25時30まで
    かおるこに構ってください❤️

    お誘いご予約お待ちしてます

    かおるこ
  • 2023/06/27 14:08かおるこ(スピード日本橋店)

    アニョハセヨ(TT)❤️

    薫子(かおるこ)です

    ちなみにハングル文字でかおるこは
    →카오루코(かおるこ)でした(゚∀゚)笑

    セブンの明太子イカマヨメンタイコ
    美味しいです旨ウマ

    イラストも可愛い( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    本日は本指名様2人ご予約ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです
    80分本指名様
    60分本指名様

    夜深夜空いてるので
    駆け込みかおるこε=(ノ・∀・)ツして
    くれたらとっても嬉しいです❤️にや

    今日ものんびり頑張ります✨

    かおるこ
  • 2023/06/27 06:08かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*´-`)❤️

    トロたく巻食べたい気分です笑
    先程今日の出勤入れたので.
    予約0なのでお誘いご予約して頂けたら
    とっても嬉しい気持ち...(°°)❤️

    今日も朝5時30まで一緒に居て
    頂いて延長までありがとう❤️
    本指名様はお久しぶりばっかりで✨
    ご新規様も新しいご縁ありがとう

    本指名様3人.初めまして様3人
    お会いしてくれてありがとう

    100分本指名様
    3ヶ月振りだね
    ずっとお兄様に会いたいなと思って
    たのでお会いしてくれてとっても
    かおるこ嬉しかったです( ̄∇ ̄)❤️
    何回もチャレンジしてくれてた
    見たいでやっと会えたね❤️
    沢山優しくして頂いて可愛がって
    くれてとっても幸せでした✨
    お兄様がかおるこで沢山癒されてたら
    いいなあ✊
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました

    90分本指名様(60分+30分延長)
    28歳不動産関係お兄様
    ラストの遅いお時間で朝5時30?
    まで付き合ってくれて感謝です
    2回目もお会いしてくれて嬉しい
    延長までありがとうございました
    半年振りなのにかおるこの事
    覚えててくれてとっても嬉しい❤️
    今日嬉しい事あった見たいで
    お兄様沢山お酒飲んでたね
    途中トイレで吐いてたけど、
    気持ち悪いの治って良かった
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    100分来店本指名様
    31歳お兄様
    かおること3回目もお会いして
    くれてありがとう❤️
    今日仕事で嫌な思いして行こうと
    思って来てくれたんやね✨
    最後帰ってる時に.その事もう忘れて
    たわって言ってくれて嬉しかった✨
    お兄様面白かったら全てよし
    って言ってて頼もしかったー✨
    かおるこは沢山お話し出来て
    沢山笑わせてもらいました笑
    気が向いたらお誘いしてね
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    24歳年下イーブイ好きなお兄様
    30分くらい待ってくれて本当に
    本当にありがとうございました
    クールビューティーでとっても
    優しいお兄様でした(*´-`)❤️
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれてたらとっても嬉しいです✨
    お会いしてくれてありがとう
    ございました( ̄∇ ̄)❤️

    60分ご新規様
    28歳スピード始めてのお兄様
    お友達と来られてたみたいで✨
    沢山かおるこの事褒めてくれて
    とっても嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれてたら嬉しいです
    また来たいって仰ってくれたから
    かおるこのんびり待っですね❤️
    本日はありがとうございました

    ご新規様60分
    22歳?年下なお兄様
    笑顔がとっても可愛かったお兄様❤️
    かおるこの事ワンちゃんみたい
    って言ってたけど.そんな癒し効果
    あったのかな?笑
    いっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう(°°)❤️
    またお兄様が良かったらお会い
    してくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/06/26 19:48かおるこ(スピード日本橋店)

    コンバンワー(゚∀゚)❤️

    薫子(かおるこ)です
    出勤してまーす

    昨日寝る前漫画読み過ぎてました笑

    先程はご新規様1人お会いして
    くれてありがとうございました

    20時の本指名様ご予約ありがとう
    雨降ってきてる☔️から気をつけてね

    本日ものんびり頑張ります✨

    かおるこ
  • 2023/06/26 05:48かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(゚∀゚)❤️

    からあげくん食べながら書いてます

    本指名様もご新規様も.7人のお兄様
    お会いしてくれて本当に本当に
    ありがとうございました❤️

    今日眠たさMAXなので
    簡単なお礼になってしまい
    ごめんなさい(><)

    マイガールも1ヶ月で5000件
    6000件もありがとう( ̄ ̄)✊
    お陰様で今マイガール3万7000件
    向かってます✨

    見たよも凄い励みになってて
    押してくれ嬉しいてすჱ̒¯‎‪¯)❤️

    日付変わり今日も出勤です✊

    予約全く無いので.優しいお兄様
    かおるこに構って下さーい

    ご予約.お誘いお待ちしています

    ではおやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/06/25 18:18かおるこ(スピード日本橋店)

    コンバンワー(゚∀゚)❤️
    薫子(かおるこ)です

    今日は夢覚えてなくて.なんか
    モヤってしてます( ̄∇ ̄)✊笑

    かおるこ的インスタ麺
    食べようってなった時
    日清焼きそばかサッポロ1番塩
    ラーメンにするか迷います笑

    18時30ご新規様ご予約
    ありがとうございます(*´-`)❤️
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    その他は空いてますのでお誘い
    ご予約して頂けたらとっても
    かおるこ嬉しいです✨

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/06/25 05:28かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*´-`)❤️

    前までこの時間暗かったのに
    もう明るい
    今からココイチの15辛食べます
    辛過ぎて明日唇腫れないか
    心配です( ̄∇ ̄)笑

    本指名様2人.初めまして様3人
    お会いしてくれてありがとう
    本指名様はのんびり出来る時間に
    してくれて感謝です
    ご新規様も沢山優しくしてくれて
    嬉しかったです(°°)✨

    100分本指名様(自衛隊お兄様)
    2週間振りですね
    今日もお会い出来てかおるこ
    とっても嬉しかったです(*´-`)❤️
    ハイボールも買ってくれて
    ありがとう(*゚゚*)✨
    今日のお洋服もおしゃれでとっても
    素敵でした
    adidasのパーカー好きなの
    お兄様と一緒です(//∇//)可愛いよね✨
    いつも沢山優しくしてくれて
    沢山可愛がってくれて幸せです
    お話しもいつも尽きなくて本当に
    楽しいお時間ありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    120分本指名様
    スタンドのお兄様
    10日振りですね❤️
    前回よりも20分も長くしてくれて
    ゆっくり出来るお時間ありがとう
    2回目お会いしてもらえたの
    かおることっても嬉しかったです
    お兄様は優しくて明るくて
    お話しも楽しくて2時間あっという間
    でした( ̄∇ ̄)✊✨
    今日も安定のかおるこのマッサージ‍️
    で足少しでも楽になってくれて
    いたら嬉しいです✨
    最後お兄様もう少しおりたそうに
    していた気がしたけど.かおるこの
    気のせいかな(*´-`)?
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    お酒飲んだ帰りに来てくれたお兄様
    30分待って頂いてありがとう
    ございました(°°)❤️
    笑顔がとっても可愛いお兄様で
    沢山優しくくれて嬉しかったです
    沢山気持ち良いって仰ってくれたの
    も満足でした✊
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様(29歳お兄様)
    コスプレopありがとうございました
    初めて着るやつだったので
    嬉しかったです(//∇//)❤️
    後お兄様がニーハイ履かせて
    くれたのなんか恥ずかしかった~(笑)
    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう(*゚゚*)✨
    またお兄様が良かったお会いして
    頂けたらとっても嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様(27歳お兄様)
    トイプードルのお兄様
    前からかおるこの事気になってた
    見たいでお会いしてくれてありがとう
    ございました❤️
    日記も見てくれてて嬉しかったです
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてとっても感謝です
    お兄様が沢山気持ち良くなってくれて
    たらとっても嬉しいです
    またねって仰ってくれたから
    のんびり待ってますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ