中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/06/01 04:48かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*´-`)❤️

    帰りローソン寄ったら.からあげくん
    (ポン酢味)売ってたので買って
    見ました(°°)✨笑

    本日は本指名様dayになりました
    平日なのに沢山本指名様会いに来て
    頂けて嬉しかったです( ̄∇ ̄)❤️
    5人の本指名本当にありがとう

    後来店本指名様来て頂けたけど
    ベロベロやったのかな(/´`\)?
    今度はほろ酔いくらいまでで
    ぜひまたお会いして頂けたら
    とってもかおるこ嬉しいです(//∇//)❤

    31日(日)お礼です

    100分本指名様
    1年振りですね
    スピード日本橋店に来る前から
    お会いしてもらえてて.また久しぶりに
    お会いして頂けてとっても嬉しい✨
    コンビニでハイボールも買って
    くれてありがとう(*゚゚*)❤️
    久しぶりにいっぱいお話しも出来て
    本当に嬉しかったし楽しかったです
    ずっとお仕事忙しかった仰ってたから
    あんまり無理し過ぎないでね(*´-`)✨
    またお会いできるの楽しみです
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (和歌山のローソンお兄様)
    40日振りですね
    お兄様とお会い出来なくて
    かおるこちょっと寂しくなって
    ました( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    でも今日お会いして頂けて凄い
    嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    お茶と日記見てくれてありがとう
    お兄様ラーメンとんこつ醤油派
    見たいだけどいつか.くるまやラーメン
    の味噌ラーメン食べて欲しい( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    関西にも出来たらいいのに
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(菩薩のお兄様)
    オキニトークで連絡ありがとう
    5日振りかな?
    さっそく2回目リピートして頂けて
    とってもかおるこ嬉しかったです❤️
    お茶買ってくれてありがとう
    前に別のお店のお気に入りの女の子
    に1年通ってたみたいで(*´-`)✨
    次はかおるこがお気に入りに慣れたら
    とっても嬉しい(//∇//)✨
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    本当に幸せでした( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    1か月振りですね
    お仕事帰り急いで来てくれて本当に
    本当に嬉しかったです(*´-`)❤️
    お兄様今20連勤でお休みない中.お時間
    作ってくれたなんて感謝( ・-・̥ )✨
    右目だけコンタクトずれて
    片目だけ涙出てたら.お兄様心配して
    なんで泣いてるん??って
    さっきからコンタクトずれてて
    お兄様『.....(T ^ T)。』
    →こんな表情してました(笑)
    帰り焼き鳥行く仰ってたから
    お兄様楽しめてますように
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて本当に本当に感謝です
    3日振り(゚∀゚)❤️
    こんなに早く2回目リピートして
    頂けてとっても嬉しかったです✨
    お兄様とっても紳士で身長189センチ
    でめっちゃ高くて優しくて凄い(笑)
    ミルクティーも買ってくれありがとう
    楽しくてお時間もあっという間でした
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ