中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/06/11 15:58かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です(*゚゚*)❤️

    昨日は15時朝9時までかおるこ
    と一緒に居てくれて本当に本当に
    ありがとうございました(*´-`)✨笑

    10日(土)お礼です
    本指名様4人ご新規様3人お会いして
    くれてありがとうございました
    本指名様デートコースに100分dayで
    ゆっくりさせてくれて本当に感謝です
    ご新規様も出会って頂いて
    素敵なご縁をありがとう✨

    380分本指名様(よっしん)
    (200分+180分延長)
    昨日は26時30分ラストから朝9時まで
    6時間20分くらい一緒に居てくれて
    本当に本当にありがとう(゚∀゚)❤️
    焼肉からボーリングまでずっと
    本当に楽しかったです✨
    よっしんお誕生日おめでとう
    久しぶりやったから
    足筋肉痛です(笑)
    よっしんは足大丈夫やたのかな?
    お話し聞いてて.お兄様は
    お友達と仲間いっぱいで人気者って
    伝わります( ̄∇ ̄)
    いっぱい書きたい事あるけど
    これくらいにしときます(*´-`)✨
    これからもずっと仲良くしてね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(自衛隊お兄様)
    1か月振りかな?
    今日は真っ白な白コーデなお洋服
    とっても似合ってて素敵でした✨
    ハイボールも買ってくれて
    ありがとう(*´-`)❤️
    いつもいっぱいお兄様優しくして
    くれるからとっても幸せでした✨
    お兄様と一緒に居る時間はお話しも
    楽しくてあっという間です
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    28歳営業のお兄様
    1か月振りかな?
    かおるこちゃんに会いたかった
    ってお兄様の笑顔ニコニコで
    可愛かったです( ̄∇ ̄)❤️
    お兄様最近料理好きらしくて
    お昼ペペロンチーノ作ったみたいで
    凄いな(*´-`)
    ニンニク美味しいよね✨笑
    今度またお料理したら写メ見してね✨
    またお待ちしてます
    本日はありがとうございました

    100分来店本指名様
    3か月振りかな?
    お兄様家飲みしてから来て
    くれて本当に本当ににありがとう
    久しぶりにお会い出来たから
    かおることっても嬉しかったです✨
    今日も本当にいっぱい優しくして
    くれて本当にありがとう(゚∀゚)❤️
    明日お休みって言ってたから
    いっぱいゆっくり休めてたら
    いいな(*゚゚*)✨
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    ここのお店は可愛い子いっぱいいるね
    ってお店の事褒めてくれたお兄様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおることお会いしてくれて
    本当にありがとうございました(゚∀゚)❤️
    またお兄様が良かったら
    お会いしてくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    スピード初めてなお兄様
    29歳お友達と来てくれたお兄様
    笑顔がとっても素敵でした(*´-`)❤️
    ジュースといっぱい
    褒めてくれてありがとう
    お兄様がかおるこで沢山癒されて
    くれてたら嬉しいです✨
    またお兄様が良かったら
    お会いしてくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様
    アイドル好きなお兄様
    100分が良かった見たいだけど
    予約の関係で短くなってしまって
    ごめんなさい(T ^ T)
    後コンビニでジュースとお酒まで
    買ってくれてありがとう✨
    お兄様とってもお話上手で
    優しくて紳士で楽しかったです
    今度100分でまた来るねって
    仰ってくれたからかおるこのんびり
    待ってますね(*゚゚*)❤️
    本日はありがとうございました

    かおるこ