中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/06/14 05:48かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(゚∀゚)✨

    プロテインサラダ?と韓国のり
    食べながら日記書いてます(°°)❤️

    ちなみにプロテインサラダは
    ブロッコリーと水菜とアボカド
    とチキンと豆?入ってます笑

    ブロッコリーは上のふさふさより
    下の茎の方がかおるこ好きです✨

    今日もお会いしてくれた本指名様2人
    ご新規様2人ありがとうございました
    優し過ぎるお兄様ばっかりで
    とっても幸せでした(*´-`)❤️

    80分本指名様
    23歳年下なお兄様
    1か月振りだね2回目も年下なお兄様
    にリピートしてもらえてかおるこ
    とっても嬉しかったです(*´-`)❤️
    お兄様社会科の先生‍なの
    知らなかった(゚∀゚)✨
    ずっとやりたかったお仕事につける
    の本当に凄いな✊
    いっぱい頭撫でてくれたり.優しく
    してくれてありがとう(><)
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様
    30代お兄様
    1か月振りだね4回目かな?
    お会いしてくれて本当に嬉しかった✨
    家飲みで野球⚾️見た後に来てくれて
    ありがとう(*゚゚*)❤️
    お兄様今日全然酔ってないなら
    なんか違和感感じてしまった(゚∀゚)笑
    明日もお仕事頑張ってね(*´-`)
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    25歳年下のキャンプ⛺️帰りお兄様
    サッカー⚽️してそうな爽やかな
    雰囲気のお兄様
    キャンプ⛺️でラーメン作ったよって
    言ってたから.かおるこがそれは
    辛ラーメン?って合ってたの
    笑ってしまいました( ̄∇ ̄)✊笑
    明るくお話ししやすいお兄様やから
    お時間あっという間でした✨
    またお兄様が良かったら
    お会いしてくれたら嬉しいです✨
    本日はありがとうございました

    120分ご新規様
    30代建築のお兄様
    ラストの遅いお時間に来て頂けて
    とっても感謝です(*´-`)❤️
    お仕事忙しくてお休みない中
    来てくれて.少しでもお兄様の事
    かおるこで癒せてたら嬉しいな✨
    ハイボールも買ってくれてありがとう
    お兄様の身体凄い綺麗なBODYライン
    でなんか見惚れてしまいました(゚∀゚)✨
    お兄様が良かったらまたお待ちして
    いますね(//∇//)✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ