中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/06/17 18:08かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    薫子(かおるこ)です(゚∀゚)❤️

    みたよ押してくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    先程はご新規様お会いしてくれて
    ありがとうございました✨

    まだまだお誘い待ってます(/*゚ー゚)/❤️

    かおるこ
  • 2023/06/17 05:18かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました( .ˬ. )❤️

    生ハム食べようか.キムチ食べようか
    悩んでます(/´`\)うーん

    15日(木)眠すぎて寝落ちして
    しまってお礼書いてなくて
    ごめんなさい(T ^ T)
    本指名様.ご新規様.4人のお兄様方
    お会いしてくれてありがとう
    とっても優しいお兄様ばっかりで
    とっても嬉しかったです(*´-`)❤️
    またお会い出来ますように✨


    16日(金)お礼です

    今日は本指名様dayでした(°°)
    4人の本指名様お会いして
    くれてアリガトー(*゚゚*)❤️
    久しぶりの本指名様から2回目
    ましてのお兄様もいてとっても
    かおるこ嬉しかったです(゚∀゚)✊

    100分本指名様(スーツのお兄様)
    30代お兄様
    1か月過ぎくらい振りかな?
    最近ずっと会えて無かったから
    寂しいなと思ってたから.今日会えて
    とってもかおるこ嬉しかったです❤️
    1か月間千葉の出張お疲れ様からの
    おかえりなさい(゚∀゚)✊
    今日はいっぱい笑ってしまいました✨
    いつも一緒に楽しい時間過ごして
    くれて本当に本当にありがとう
    そういえば今日Lチキ食べてる?の
    聞くの忘れちゃった笑
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    120分来店本指名様
    40代お兄様
    1カ月振りかな?
    2回目もお会い出来てかおるこ
    とっても嬉しかったです(゚∀゚)❤️
    コンビニで好きな物とハイボール
    まで買ってくれてありがとう✨
    今日はお兄様嫌な事あった見たいで
    お話し聞いてたらお兄様優し過ぎて
    かおるこ涙出そうやった( ・-・̥ )
    それなのでに.いっぱい優しく
    してくれてありがとう(><)
    お兄様の事少しでもかおるこが
    癒せてたらいいなー✨
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    30代紺色シャツのお兄様
    2カ月半振りですね
    またお会い出来てとってもかおるこ
    嬉しかったです( ̄∇ ̄)❤️
    お兄様毎回また緊張するって言う
    のはきっと口癖なのかな?笑
    お兄様は笑顔がとっても可愛いので
    かおるこがなんだか癒されてしまい
    ます(゚∀゚)✨あはは
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    75分来店本指名様
    半年振りですね
    だいぶお久しぶりなのに.かおるこの
    事覚えていてくれてアリガトウ(°°)❤️
    2回目お会いしてくれて本当に
    本当に嬉しかったです(*´-`)✨
    ラストの遅い時間に来てくれたのも
    とっても感謝です✨
    今日もかおるこにいっぱい優しく
    してくれて幸せでした(*゚゚*)✊
    最後眠たそうだったから
    ゆっくりおやすみ出来てますように✨
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ