淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

るい 24歳

  • 2022/08/21 23:10ありがとう?

    Kくん🤍
    ⁣最初からガチガチに緊張状態だったKくん💕
    あやねさんと3Pありがとうございました😊
    若くて凛々しい感じだったのに速攻で全身敏感のど変態に早変わりだったね🫢
    あやねさんとひたすら可愛がっちゃった...💕すっごい濃厚な45分だったでしょ😀🎶
    でもKくんまだまだ行けちゃうみたいだからもっともっと可愛がりたかったな☺
    ホテルから出る道中もビクビクしながら帰ってっちゃった🫢
    またKくんの敏感ボディを弄ばせてほしいな😆



    Rくん🤍
    ⁣今日はありがとうございました😆
    まさかの2回目🎶ヒミクラ入ってすぐ会ったけどるい成長してたかな...🥺
    やっぱりフェイスシールド寂しくなっちゃうけど仕方ないよね😭
    早くマスクすら外せる日が来ることを祈ってる💭
    いっぱい寸止めしちゃってごめんね😌
    クールなのに敏感っていうギャップで責めるの楽しかったよ✨
    またきてくれると嬉しいな😆🎶


    Mくん🤍
    ⁣ラストありがとうございました😆
    お尻開発中って言ってたからどんなもんだ〜って触ってたらお尻だけでおちんちんむくむく...💕もう殆ど開発できてるんじゃないの🥺
    さらに全身どこ触ってもビクビクしてるから攻めるの楽しいしアツアツの体に触れてたらるいも興奮しちゃったよ🥺
    もっとMくんの体さわさわしたいからまた来てくれると嬉しいな🎶




    明日も出勤なのでね🎶
    18時半から22時受付でお待ちしてます😆
  • 2022/08/21 16:20びっくり?

    ねえ今気づいた😭💕
    るいいつのまにかバナーになってるんですね😭💕

    もっとお兄様方を満足させられるよう頑張らなきゃ✊

    あと腹筋縦に割りたいねえ💭

    内容も見た目も磨いていきます✨✨

  • 2022/08/21 15:50ありがとう?

    ⁣⁣
    Tくん🤍
    実家から帰ってきて早々にありがとうございました💕
    帰省中にいっぱい溜めてきてくれたみたいで😌💕
    さらにいっぱい我慢させたおかげかゆりなさんと笑っちゃうくらい濃いのでたねえ😉
    しかもプレイ中ずっとTくんニッコニコで嬉しいな〜って思ってたら最後口角痛いって😀笑
    ゆりなさんとの3Pすごい楽しんでくれたみたいで更に嬉しくなっちゃった☺
    あとバキバキでお汁の出てるおちんちんのこと期待に満ち溢れてるっていってたのなんか上手すぎて未だにうけてる😆るいも使ってこ...💭
    優しい笑顔のTくん☺ありがとうございました😀🎶
  • 2022/08/21 11:55出勤してます?

    昨日早めに上がってすごいぐっすり寝ちゃった💭

    途中トイレに起きたら何故かパンツ脱げててびっくり🫢どういうこと...🫢

    今日も元気にお待ちしてます😆22時受付ですよ✌️