淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

るい 24歳

  • 2022/08/15 23:25退勤してます?

    ⁣Tくん🤍
    なんか色々あってるいのこと選んでくれてありがとう😆💕
    タイプだって、めっちゃ嬉しかった☺それもあってかすごい興奮しちゃった💓
    Bコース楽しめたかな😀ペットシート忘れちゃったからお風呂でだったけど...🥲
    気をつけます🥲Tくんもお潮出ちゃったから次はシートたくさん必要だね🤔笑
    聖水とお潮クリアしたから次はお尻で楽しいこともしたいな☺🎶
    来月来てくれるって言ってたからるいは待ってるよ✊
    ありがとうございました😆


    ⁣Yちゃん🤍
    京都からありがとう😆
    新大阪から歩いて来てくれて芸術的な汗のシミが服にできてて笑っちゃった🫢
    暑いのにありがとうね☺これでも来てよかったわって言ってくれてるいは幸せでした💕
    帰りもすぐ汗でてたから風邪ひかないようにね😌
    早漏だからって言うからゆっくりイチャイチャできたのもすごい幸せだった😆🎶
    今日最後に楽しい時間をありがとうございました☺
    また待ってます💕



    次回は明後日18時半から22時受付でお待ちしてます☺️
  • 2022/08/15 18:15ありがとう?

    ⁣Tくん🤍
    お顔立ちのはっきりしたイケメンTくん💕ありがとうございました😆
    落ち着いた雰囲気とずっと元気な下半身のギャップがかわいかったです🥺笑
    いった潮吹きしてもらおうとちょっと擦ったらむりむり!って止めてくるの正直良かったからもっと擦っちゃうところだった😀笑
    色々挑戦しにまた来てくれたら嬉しいよ☺


    ⁣Tくん🤍
    75分ありがとうございました😆
    えっちで敏感な体をゆっくり堪能させてもらいました🎶
    ホテル行くまでで乳首びんびんだったもんねえ💕
    でとお風呂の前も終わった後も健康のことおはなししてるいに色々教えてくれてありがとう🥹
    お互い健康に長生きしようね🥹笑
    また来てくれたら嬉しいな😆💕



    ⁣Kくん🤍
    忙しいのに遊びに来てくれてありがとう😀💓
    たちにくいって言われてちょっと不安だったけどしっかりいってくれて良かった😭
    おしりにおもちゃいれるの初めてって言ってたけどどうだったかな🤔
    ちょっとずつハマっていってくれたらいいなあ😆
    待ち合わせ間に合ってますよーに!ありがとうございました🎶





    22時受付でまだまだお待ちしております😌

    写真じゃわからないけどストッキングキラキラなの😉

  • 2022/08/15 12:00出勤してます?

    今日も22時受付でお待ちしてます😆

    今日も暑いですが体調にお気をつけてお越しください🥺