淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

るい 24歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2022/09/04 23:50退勤しました?

    ⁣Mくん🤍
    75分ありがとうございました😆💕
    お酒飲んでたのに開始早々ソファーでいっちゃってびっくりした🫢チョロって言ってたのにまたすぐたっちゃってて実は絶倫ちんちんくんだったね…❤️素敵❤️
    お尻も狭くて苦手そうにしてたけど指じゃなくてローター入れたら全然気持ち良さそうにしてて良かった✨おちんちんにローター当てても感じてて可愛かった💭
    ローターは女の子の遊ぶおもちゃだよ🥺?
    最後は潮吹きまでしてたし女の子なのかな…🥺?
    最近色んな風俗行ってるけどヒミクラやっぱりいいな〜って言ってて嬉しくなっちゃった😆他の店舗も色が違うみたいだからそっち行ってみても楽しいかも😆?
    また新大阪に来てくれてもいいんだからね🎶
    Mくんの体楽しませてもらいました💕ありがとう💕




    次回は明日🎶18時半から22時受付でお待ちしてますよ🎶
  • 2022/09/04 21:40ありがとう?

    ⁣Aくん🤍
    2度目ましてありがとうございました😆
    はじめましてじゃないのに緊張して今日も汗だくで笑っちゃった🫢
    今日はローター挑戦してみたね✌ローター持ちながらしごいてたらすぐいっちゃうってストップ食らったけど💭笑
    今回もしっかり潮吹きしてくれてめっちゃ嬉しかったよ🎶もう潮吹きはマスターしたから次は聖水しようね〜って相談してたら次はお話しもいっぱいしたいからってロングコースで来てくれるんだって☺
    るいもお話大好きだしAくんとお話しするの楽しいからめっちゃ嬉しい💕💕
    最近性への好奇心が目覚めたAくんのお話いっぱい聞かせてね😆🎶
    また1ヶ月後だって😊まってます😆




    Dちゃん🤍
    ⁣イケボのDちゃん❤️福岡からありがとう😆
    久々の大阪だから気合い入れてサイトの写メ日記とかちゃんと見てるいとみちるちゃん選んでくれたんだって☺それ聞いてみちるちゃんとめっちゃ嬉しくなっちゃった☺🎶
    すごいいい声で喘いでくれるもんだからみちるちゃんと焦らしまくっちゃったね🥺ごめんね🥺?
    2人で乳首舐めてる時の幸せそうに悶えてる感じ堪らなかった😌💕
    そしてお風呂上がったら来た時はTシャツだったのにいつのまにかスーツ姿に💭
    オフモード、夜の姿、お仕事モード、3パターンのDちゃんが見れてなんか満足です🎶
    またこっち来た時は是非お待ちしてます😆💕
    次は乱入つけちゃおうね✨✨✨




    あとちょっとだけど22時受付でお待ちしてますよ✊
  • 2022/09/04 14:45出勤してます?

    今日は遅めだけど出勤してます💕
    お買い物と美容院行ってきました✌️

    カット微妙だったけどさっきいい感じにしてもらったので是非遊びに来てね☺️