大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

さら 22歳

  • 2022/10/30 01:52日本シリーズ





    こんばんは!お久しぶりです(*^^*)
    長期お休みもらってます‼️


    長いお休みになるとつい夜更かしして
    昼に起きるってやつをやっちゃう🙉
    よくないですね〜、、笑


    最近の楽しみは日本シリーズです!⚾️
    このまえのさよならホームランは
    思わず声が出てしまった、、サイコー😭🫶

    オリックスがんばれ!
    明日も全力でテレビの前で応援する!!


    おりほー❤️‍🔥❤️‍🔥







    ミーハー。笑








    🌼出勤予定🌼

    1日(火) 11時〜17時
    2日(水) 11時〜17時
    3日(木)㊗️ 11時〜17時












  • 2022/10/22 11:22ガチバトル!






    おはようございます☀️さらです!


    最近スプラトゥーンにハマっていて
    毎日最低3時間は必ずしてます☝️笑
    昨日も夜中2時までやってました🤣



    今日出勤してます♡
    17時までいるのでお時間合えばぜひ❤️❤️

    明日はお休みで、明後日以降はシフト出して
    ますが出勤できるかは微妙です😭😭
    また日記に書きますね🥲


    今日も楽しく過ごしましょー🫶










  • 2022/10/19 11:03🍁




    おはようございます☀️さらです‼️


    朝晩は寒いけど日中は過ごしやすいって
    かんじで秋ってかんじですね🍁

    食べ物おいしすぎるしね🎃🍄🌰笑




    昨日もありがとうございました❤️

    今日も出勤してます\(^o^)/
    よろしくお願いします❤️













  • 2022/10/17 12:04よよよ





    こんにちは☔️さらです\(^o^)/




    出勤予定についてです🍀


    18日(火) 11-17
    19日(水) 11-17
    20日(木) 11-17

    22日(土) 11-17


    になります😊


    来週シフト出してますが女の子の日で
    お休みもらうかもしれません😵‍💫💦

    11月はまだ未定ですがそんなに
    出勤たくさんはできないかもです🥲
    今月より減るかも、、ってかんじです。


    会える時に会いに来てもらえたら
    嬉しいです(*^^*)❤️❤️

    よろしくお願いします🎶







  • 2022/10/17 01:4215日のお礼💌



    こんばんは★さらです❣️



    15日もありがとうございました‼️


    マッサージたくさん褒めていただけて
    嬉しかったです(;_;)❤️もっともっと
    上手になるように日々勉強します🙋‍♀️❤️
    また上達したわたしを見に来てください😊


    ホテル待ちありがとうございました🥲
    足好きって書いてくれてたら足にもオイル塗ってねって言ったら足裏にも塗ってくれたんやけど、くすぐったいより気持ちかった🧐
    あれはおにいさんが塗るのが上手かったの?
    それともまだ未発見だったわたしの新たな
    性感帯なの?ってとまどってます、
    めちゃくちゃ今更ですが。笑





    謎は深まるばかりです🤔💭笑




    ありがとうございました❤️
    またお時間合えばわたしに会いに
    来てもらえたら嬉しいです(*^^*)



    次回出勤は18日(火)です!^-^












  • 2022/10/15 00:1214日のお礼💌




    今日もありがとうございました‼️


    寝違えて痛めた首のせいで終始動きが
    ぎこちなかったです、、すみません、、笑
    でもたくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったです(⑉・ ・⑉)❤️


    今日も楽しかったです(*^^*)
    ありがとうございました🫶



    次回出勤は15日(土)です‼️
    11時から17時までいます

    明日には首も治ってる!はず!!笑

    よろしくお願いします❤️















  • 2022/10/14 23:5210日のお礼💌




    10日もありがとうございました♡


    好きなバラエティ番組が同じすぎて
    めちゃくちゃ盛り上がったね🤣
    今週のもちゃんとリアルタイムで
    見ようねー!‪^_−♡‬


    野球好きのおにいさん!!!
    最後服着替えながらなんとなく野球の話
    になって楽しすぎた!!🤣もっと話したか
    ったなあ🥺セーフなのでまたぜひ🤣❤️笑


    三連休最終日もとっても楽しく
    過ごせました(*^^*)
    ありがとうございました❤️










  • 2022/10/14 10:52また(´・ω・`)




    おはようございます☀️
    ごほうびSPAのさらです‼️


    前回出勤のお礼日記まだ書けてなくて
    すみません😭あとで書きます!!


    本日も梅田店に出勤してます〜(*^^*)
    17時までいるのでお時間合えばぜひ♡



    そしてまた寝違えて首がおかしい、、

    右向けるけど左向けないので
    顔だけじゃなく体ごと向くしかない🫠笑

    どんな寝かたしてるんやろわたし🫠
    寝違えて首を痛めないためには
    どうしたらいいのか調べてみます笑




    では本日もよろしくお願いします🫶










  • 2022/10/09 21:03🍭🍬🍫🍿🍩




    [お題]from:マロングラッセさん
    お題:今日は洋菓子記念日です。一番好きな洋菓子は?に回答♪



    🤍マカロン🤍です。


    今日帰り道においしそうなマカロンを、😭
    いや絶対あれはおいしいな、、😭😭

    絶対おいしいマカロンを見つけた😭😭笑


    でも我慢した、、、


    いつか自分へのご褒美で絶対買う😭🤍笑





    明日出勤します❤️お待ちしてます(*^^*)


    🌼出勤予定🌼

    10日(月) 11-17

    14日(金) 11-17
    15日(土) 11-17
    16日(日) 11-17













  • 2022/10/09 18:189日のお礼💌




    ごほうびSPAのさらです‼️


    本日もありがとうございました❣️
    雨の中ありがとうございました🥲🤍


    朝イチのおにいさん、雨いけましたか?🥺
    わたしの予報ではもう少し持つ予定やった
    んやけど持たんかったなごめん、、笑


    アニメのお話いっぱい楽しかった🤍
    雨に濡れて風邪ひかないように
    お家では暖かくしてくださいね〜!🤣
    あと電車には傘忘れないように!!笑




    ありがとうございました🫶







    次回出勤は明日10日(月)㊗️です!
    よろしくお願いします(・ω・)