北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/05/01 21:46くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんは くるみです ꪔ̤̮ˊˎ˗


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(T_T)❤️‍

    おかげで楽しいGWすごせてます

    明日は12:00からに変更してます❕❕
    明日もイイコトしよー❤️‍


    ︎待ってくれてたお兄さん❤︎
    待っててくれてありがとうございました
    ローションの本気が凄くて流すの大変やったけど
    ぬるぬるなるのも悪くない❤️‍
    次こそは2回戦

    ︎久しぶりなお兄さん❤︎
    久しぶりな中お誘いありがとうございました
    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    お兄さんも感じてくれてて幸でした
    また機会があればお待ちしてます

    ︎顔真っ赤なお兄さん❤︎
    競艇終わりにありがとうございました
    くるみのマシンガン推しトークをうんうん️と
    聞いてくれる神のような人でした
    久々やったみたいで大量に
    また会えるの楽しみにしてます

    ︎金木犀のお兄さん❤︎
    アソビバーとか言ってごめんね笑
    いい匂いするし体格とかなにもかも
    最高でした
    今日しか暇じゃないみたいやけど
    また暇な時待ってますね✊✨

    ︎バックスバニーのお兄さん❤︎
    お仕事終わりにありがとうございました
    いっぱいちゅーしてひっついて甘々❤️‍
    雨も無事やんでてよかったねー!
    また会えるの楽しみにしてるよー️


    早く帰って寝るー!!!

    みんなもおつかれさまおやすみなさい


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/01 15:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは くるみです ꪔ̤̮ˊˎ˗


    出勤してます

    1番手から続けてお誘い
    ありがとうございました


    そして明日14:00からにしてたんですけど
    調子のりなんで(?)12:00からに変更しました❕

    基本的に平日は14:00からしか出勤しないので
    12:00から出勤してるうちにお誘いお待ちしてます


    このあともお誘いお待ちしてます!!


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/01 09:16くるみ(clubさくら梅田店)

    おはよう くるみです ꪔ̤̮ˊˎ˗


    4月ありがとうございました

    今日から5月✨
    5月こそはマイペースにがんばル❕


    そして今日5月1発目から出勤です✊❤️‍
    12:00からお待ちしてます( ◠‿◠ )


    5月もたくさん楽しいコトしたいナ


    Twitter|@_sakura_kurumi_