北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/06/03 22:46くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ 今日は財布忘れなかった本指さん ❤️


    まさか️2回目会えるとは️✨
    嬉しすぎたよ✨
    今回は財布忘れなかったのもよかったよ笑
    「ほんとは今日帰ってこなくても」って
    言ってたけどくるみは会えたから
    よかったです笑
    今日も最後時間ギリやったけど
    あっとゆーまの楽しい時間をありがとう
    飲み物もごちそうさまでした
    また会えるの楽しみにまってるね

    今日もありがとうございました


    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/03 22:40くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ ほんとにすぐ来てくれた本指さん ❤️


    月1目標にしてたけど先月会えなくて
    「6月入ったらすぐ行くね」でほんとに❕
    すぐきてくれた❕うれしすぎた❕✨
    ホテルアップしてくれたおかげで
    前回とは全然違うお部屋でいちゃいちゃできて
    気分もヨイ
    相変わらずの褒めっぷりもありがとう
    そしてもう2年?とかの付き合いになるね
    ほんといつもありがとうだよー!

    今日もありがとうございました


    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/03 22:36くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ ブラブラするの好きなお兄さん


    ストレス発散しに!ようこそ!でした
    ほんっっとにいろんなお話ししたね
    楽しすぎてあっとゆーまでした、、
    ローションでぬるぬるにしてするのが
    好きらしく気持ちよくなってもらえて
    くるみも満足です!!
    ストレス溜まりすぎちゃう前に
    息抜きしにまたお待ちしてます✨

    今日はありがとうございました


    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/03 22:26くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ お友達と来てたお兄さん


    ホテル待ち出ててお待たせしました
    でもたくさんお話しできたから一瞬でした
    くるみのフ❤︎ラめちゃくちゃ褒めてもらえて
    大変気分がよろしゅう️笑
    最後お兄さんの腕でウトウト
    お兄さんは爆睡なんで平和な時間️笑
    ほぼ毎週定番コースたどってるみたいなので
    またお誘いもらえるの楽しみにしてます

    今日はありがとうございました


    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/03 18:46くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです


    1番手から続けてお誘い
    ありがとうございました

    本指さんもご新規さんも楽しすぎたヨ⭐️

    お礼日記またぽちぽちあげてきます✨


    このあと21:00まで枠まだ空いてます

    夜もえっちにお願いします!


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/03 12:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️ くるみです


    昨日ほんまに雨降った、、?ってぐらい
    晴れててよかったね✨

    今日は元気に出勤しましたദ്ദി^._.^)⭐️!

    せっかく晴れたし遊びにきてね
    21:00までいてるヨ❕❕


    Twitter|@_sakura_kurumi_