北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 2023/06/18 21:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんは くるみです


    ラスト埋めていただけて満枠完売でした
    会いにきてくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    たのしかった!て気持ちで帰れるの幸せ

    お礼日記また後ほど書いていきますね


    明日はお休みで次回は6/20(火)
    14:00です| ˙​˙)✨

    たくさんのお兄さん方に
    遊んでもらえるの楽しみにしとこっと!


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/18 19:46くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんは くるみです


    さっきまで続けてお誘い
    ありがとうございました

    忙しくさせてもらえて幸せです!


    残りあと数時間になりました
    あとちょっと埋めてもらえたら嬉しいナ、、

    お誘いお待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/18 14:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️くるみです


    出勤してます⭐️

    1番手ご予約してくれてたお兄さん
    ありがとうございました


    くるみの最近ハマってるもの、豆乳
    紅茶味が今のとこ優勝してます

    この味美味しかったヨンてのあったら
    教えてください すーーぐ飲みます笑


    この後21:00までまだ空き枠あるので
    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてますネっ


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/18 09:36くるみ(clubさくら梅田店)

    おはようございます️ くるみです


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    お礼日記すべて書けたので
    よかったら見てくださいナっ| ˙​˙)


    今日も12:00からさくらいます

    21:00までいてるのでお誘いおまちしてます

    明日はお休みなのでお休み前に
    そしてまた1週間始まるから
    えっちなチャージし合いましょ?


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/18 09:16くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎とんかつ食べてきた本指さん❤️


    やっぱりってなって
    滑り込みで会いにきてくれてありがとう
    お仕事終わり+お腹いっぱい+気持ちよさで
    あの体制のままでウトウトしてるの
    おもしろすぎた
    先月会えなかったから今月2回も会えて
    うれしいまる⭕️⭕️⭕️
    しばらく出張で会えないけど7月はいってから
    また会えるの楽しみにしてるね
    スペイン?のお土産も楽しみ⭐️⭐️


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/18 09:00くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ミキ亜生さん


    ほんっまに似すぎてて⁉️ってなった
    ノリよくっておもしろすぎたから
    四捨五入したらミキ亜生本人だね
    いっぱいせめてもらってくるみもお返しに
    いっぱいせめさせてもらって
    2回❗️言ってたけど
    1回に全力だしすぎたため断念笑
    あの後は結局のみにいったんかな??
    また息抜きしにきてね、亜生❣️❣️笑


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/18 08:56くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎岡山のお兄さん


    前回来てくれた時待ち時間あって会えず
    今回リベンジ嬉しかったです
    ホテルの待ち時間もお部屋はいってからも
    とにかくお兄さんがおもしろすぎるから
    会話もめちゃくちゃ楽しくって、
    開発されたらしいち❤︎び噛んだ時の反応も
    もうなにもかも満点すぎた!
    いろんな意味での"整い"後のお酒は
    眠たくならなかったのか心配笑
    また大阪来た時はお会いできますように


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼