中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まりあ 21歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/12/21 15:18まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    予約完売にしていただき、
    とっても嬉しかったです(⊃т  ̫ т⊂)✨✨

    お礼です

    100分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    夏ぶりの大人の遊び、楽しんでいただけていたら
    とっても嬉しいです(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    わたしの口が小さいのと、
    お兄さまのが大きいので
    気持ち良くなってもらえたのか不安やけど、
    無事に朝から気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    あの後は、いいお休みを過ごせたかなあ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    200分 本指名のひっさー
    約1ヶ月ぶりにありがとう
    いつもタイミング見計らって
    わたしのために時間作ってくれて
    嬉しいなあ(ᐢT ·̫ Tᐢ)✨
    昨日も昨日とて、たくさんお話し聞いてくれて
    ありがとうがんばれそうやあ
    それと、いつもわがまま聞いてくれて
    ありがとうねえ( ρ_߹ )
    昨日も引き分け対ありでした✧(笑)
    今年、急速で仲良くなれて
    本当に本当に嬉しかった
    いつも長い時間一緒に過ごせて嬉しいし、
    楽しくてあっという間すぎる( ĭωĭ )
    来年も変わらず仲良くしてね
    年末年始はゆっくり休んでねー!!
    良いお年を( = ・⩊・ ) ノ

    100分 本指名のばんちゃん
    3週間ぶりにありがとう
    マイス取ってくれて、
    日記の写真用にってコスプレopと
    いつもセンス抜群の差し入れもありがと
    サンタさんの話、めちゃくちゃ和んだし
    小さい頃を思い出したなあ
    昨日も昨日とて、いっぱいかわいがってくれて
    ありがとねん(ᯫ᳐ˬᯫ᳐)
    いつも思うけど、褒め方のバリエーションが
    めちゃくちゃ多くておもしろい
    おかげでモチベ爆上がりしてるよう⬆️
    つぎは、25日に会えるのたのしみやねえ
    それまでお互いぼちぼちがんばろね
    それと、週末はそれぞれテレビに向かって
    応援しようねどきどきやあ× ̫ ×
    いつもほんまにありがとうーーっ✨

    ⭐️

    来週は、

    12/25(月)13:0020:00
    (13:0015:30頃までは)

    12/26(火)11:0020:00(いつでも⭕️)

    12/29(金)15:0021:00
    (15:0016:00頃までと、18:00以降は)
    ↑年内ラスト出勤です

    まりあ納めしてくださると嬉しいです₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ
    お誘いお待ちしております

    ⭐️

    毎日どんどん寒くなってきていますが
    あたたかくして、どうか体調には
    お気をつけくださいね(。•ㅅ•。)

    では!今週もありがとうございました

    来週は年内ラストウィーク、
    よろしくお願いしますっ

    まりあ