北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/10/14 20:42さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    初めましてのお仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました

    お店で1番と言ってくれて
    お兄様の中で1番にしてもらえて
    嬉しかったです

    時間いっぱいまでイチャイチャできて
    とっても楽しい時間でした

    お兄様のこともっと知っていきたいので
    またお会いできるのお待ちしてます



    前から気にかけてくださってた
    初めましてのお兄様
    やっとお会いできてとっても嬉しかったです

    お誘いありがとうございました

    お仕事も少し落ち着いたみたいで
    よかったです✨

    いっぱいお話しちゃって
    最後バタバタしちゃいましたが
    お互いのこと知れてお話ししてる時間も
    とっても楽しく過ごせました

    またお会いできたら
    もっと楽しい時間過ごせそうで
    今から楽しみにしてます

    優しく気遣ってくださって
    ありがとうございました
  • 2022/10/14 17:52さき(clubさくら梅田店)

    前回のお礼


    遅くなりましたが
    仲良し様からのお誘いばかりで
    とっても嬉しかったです

    お誘いしてくださって
    ありがとうございました


    沼ってくれてるらしい仲良し様
    お誘いありがとうございました

    可愛さ満点のケーキも
    ありがとうございました

    イベントは成功出来たかな?
    一緒にいる時にちょっとしたトラブルも
    あったみたいだけど
    またお会いした時にでも
    お話聞かせてくださいね✨

    沼ってくれてるなら
    またお会い出来ますよね?笑

    また一緒に過ごしましょうね



    クルクルの髪の毛が可愛らしい
    仲良し様お誘い
    ありがとうございました

    お仕事お疲れ様でしたね

    雨の中寄り道してくれて
    ありがとうございました

    今回もいっぱいイチャイチャ出来て
    お兄様の素敵な笑顔が
    見れて幸せでした

    寒くなってきたのでお兄様も
    体調には気をつけてまた
    一緒に過ごしてもらえると嬉しいです



    2度目ましての仲良し様
    またお会いできてとっても嬉しかったです

    お疲れモードで
    絶対寝ちゃう!って言ってましたが
    帰る時には逆に元気になったって
    おっしゃってましたね

    あの後どこか寄り道されたのかしら

    初めましての時みたいに
    クタクタになるまで楽しんでもらいたいので
    また元気な時にふらっと
    迷い込んでくださるのお待ちしてます
  • 2022/10/14 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです✨
    本日16時から出勤します!


    数日体調崩してお休み頂いてました

    お時間作ってくださってたお兄様には
    本当に申し訳ないです

    元気な私でお会いして
    きて良かったって思ってもらえるように
    頑張りたいので
    またお兄様のお時間ある時にでも
    もう一度お誘いしてもらえれば
    嬉しいです

    お待ちしてます‍️