北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/10/30 20:03さき(clubさくら梅田店)

    お先に本日のお礼です


    下着姿が好きなお兄様
    お誘いありがとうございました

    人見知りには全然見えなくて
    最後には楽しくお話しもできて
    とっても楽しかったです

    気持ち良くなってくれてる
    お兄様の姿を見れて
    とっても嬉しくなっちゃいました

    また梅田のさくらでお待ちしてます✨



    とっても優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    100分で遊ぶのが
    初めてということでしたが
    楽しかったってお言葉と
    2回も気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    明日は絶対お菓子作りしてみせますよぉ!笑

    お兄様も明日からまたお仕事頑張って
    帰りも気をつけてくださいね

    またふらっと寄ってもらえるの
    お待ちしてますね
  • 2022/10/30 17:52さき(clubさくら梅田店)

    昨日のお礼


    瞳が茶色で綺麗なお兄様
    お誘いありがとうございました

    会議少し早く終わって
    立ち寄ってくれてありがとうございました

    最後には沢山お話しもできて
    怪我した時のお話聞いてたら
    左右どっちかの怪我が多くなるって
    あるあるなんですかね?

    またお仕事早く終われる日があれば
    お誘いお待ちしてます



    笑顔が素敵なお兄様
    お誘いありがとうございました

    沢山お話しもできて
    家族でキャンプ行かれたり
    仲良しなお話も聞けて私まで
    幸せな気持ちになりました

    私もキャンプ一緒に行ってくれる友達
    見つけますね!笑

    帰りにはお風呂で温まったおかげか
    気持ちも身体もポカポカでお別れできましたね

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてます✨
  • 2022/10/30 15:22さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    いつしかやったメイドさん仮装で
    ハロウィンの雰囲気を
    少しお裾分け?笑

    本日すでにお誘いしてくださってるお兄様
    ありがとうございます
    まだ空いてる時間あると思うので
    たくさんのお誘いお待ちしてます


    昨日一緒に過ごしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    面接終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    笑顔がかわいいって褒めてもらえて
    余計に照れてニヤニヤしちゃいました

    お兄様のお友達の話しとかも聞けて
    楽しい時間一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです

    また私のお尻にも会いにきてくださいね



    たくさんお話ししてくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    私のことも気持ち良くしてくれたり
    最後にありがとうって言ってもらえて
    とっても嬉しくなっちゃいました

    あの後気になってたゆず酢焼きそば
    食べれたかな?

    また楽しい時間と焼きそばの感想も
    聞けるの楽しみにお待ちしてます