北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2022/11/30 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日は雨にもかかわらず
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました



    仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お家から職場までかなり
    時間かかるみたいですが
    途中で立ち寄ってくれて
    ありがとうございました

    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    帰りも時間かかるみたいだったので
    すぐ寝れるようにと
    しっかりシャワーも浴びて
    お家でゆっくり寝れたかな

    雨が心配でしたがお部屋出る時には
    雨もあがっててよかったです✨

    またお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます
  • 2022/11/29 20:32さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    とっても男らしいお兄様
    雨の中お誘い
    ありがとうございました

    ホテヘル自体初めてということで
    お兄様の初めて一緒に味わう事ができて
    嬉しかったです

    気持ちよくなった後も
    気持ちよかったってずっと言ってくれて
    ありがとうございました

    出張から帰ってきたばかりで
    お疲れだと思うので
    お家でゆっくり過ごしてくださいね✨

    またお会いできるのお待ちしてます



    一途な仲良し様
    雨の中お誘いありがとうございました

    何度か会いに来てもらっても
    タイミング合わなかったりしてたみたいで
    やっとお会いできてよかった

    直接口コミのお礼も言えたし
    出張先でのお土産も
    ありがとうございました

    今回もたくさんイチャイチャできて
    楽しい時間でした

    次会う時までこちょこちょされた
    恨み覚えてますからねぇ!!笑

    雨キツくなってたので
    帰りは気をつけて✨
    またお誘いしてくださいっ
  • 2022/11/29 15:03さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    生憎の雨ですがお誘いお待ちしてます


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    昼飲み終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お兄様の冗談とかも面白くて
    とっても楽しい時間でした

    お酒いっぱい飲んできたからと
    時間かかりましたが
    ずっと気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです

    最後は延長も考えてくれて
    ありがとうございました

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます✨
    お酒飲み過ぎないでね!笑



    梅田のさくら初めてのお兄様
    お誘いありがとうございました

    私のこともいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました

    お兄様からの気持ちいいって言葉も
    とっても嬉しかったです

    いっぱい焦らしたおかげで最後まで
    イチャイチャできて
    とっても楽しい時間でした

    またお会いできれば嬉しいです
  • 2022/11/27 19:56さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    ジェントルマンなお兄様
    お誘いありがとうございました

    風俗デビュー同期で
    お話しもたくさんしてくれて
    とっても楽しい時間でした

    お菓子の差し入れも
    ありがとうございました

    お仕事忙しくなる時期みたいなので
    お兄様も無理しないようにね!✨

    私の体も気遣ってくれて
    ありがとうございました

    またお会いできるの楽しみにしてます



    クルクルパーマの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回も一緒にコンポタ飲めて幸せでした
    ありがとうございます

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなった後
    今回は寝ないよ!って言った側から
    ウトウトしてるお兄様が
    とても可愛らしかったです

    ちょうどサッカーもやり出して
    少し観戦出来ましたね

    明日も早いみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね✨

    また一緒に過ごしましょうね
  • 2022/11/27 15:13さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    2度目ましての仲良し様
    お誘いありがとうございました

    前回のお礼も見てくれてたみたいで
    とっても嬉しかったです✨
    また見てくれてるかな?

    今回も全身で
    いっぱい気持ちよくなってもらえた
    みたいで私も楽しかったです

    次はまた2回目も
    チャレンジしてみましょうね



    とっても優しい仲良し様
    お誘いありがとうございました

    バームクーヘンも
    ありがとうございました

    お家で美味しく頂きました

    前回より時間長くしてくれたおかげで
    楽しい時間が増えて
    とっても嬉しかったです

    出張でしばらく会えないかもですが
    体調気をつけて
    また元気にお会いできるの
    お待ちしてますね️



    サッカー終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    梅田あまり来ないみたいですが
    今回わざわざきてもらえたみたいで
    とっても嬉しかったです

    来てよかったって
    思ってもらえてたらいいな

    帰りにカフェラテ頂いたり
    初めましてでしたが最後まで
    優しく接してくれて
    ありがとうございました

    またお会いできれば嬉しいです✨



    お肌が綺麗なお兄様
    お誘いありがとうございました

    日記見ててくれたみたいで
    とっても嬉しかったです

    仕事でお疲れ気味みたいでしたが
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
    私も楽しい時間過ごせました

    最後バタバタしちゃったけど
    時間いっぱいまで一緒に過ごせましたね

    またお誘いしてもらえるのも
    楽しみにお待ちしてます✨
  • 2022/11/26 14:52さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    すでにご予約してくださってる仲良し様
    ありがとうございます

    このあともまだ空いてると思いますので
    一緒に過ごしてくださるお兄様
    お待ちしてますよ
  • 2022/11/24 22:03さき(clubさくら梅田店)

    お礼


    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストに来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    お酒飲んできたからって
    少し不安そうでしたが
    すぐに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    気使わんでいいよって
    初めましてなのに仲良くしてくださって
    ありがとう

    今日は早く帰って
    ゆっくりしてくださいね

    またお連れ様と一緒に来てもらえるの
    お待ちしてます
  • 2022/11/24 19:03さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お仕事途中のお兄様
    お誘いありがとうございました

    リベンジで会いに来てくださったり
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました

    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    渋滞にも気をつけて
    またふらっと来てもらえるの
    お待ちしてます✨



    写メ日記見ててくれたお兄様
    お誘いありがとうございました

    とっても楽しい時間でした✨
    お話しも聞いてくれたり
    ありがとうございました

    お部屋入ってすぐまたくる!って
    言ってもらえたの嬉しかったです

    今度はパンツのこと
    忘れないようにしないとですね!
    次回のお楽しみということで
    またお待ちしてます
  • 2022/11/24 15:04さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです✨
    本日も16時から出勤します

    昨日はお天気の悪い中お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございました


    よく傘無くしちゃうお兄様
    お誘いありがとうございました

    暖かいお茶買ってくれたり
    とっても優しく接してくれて
    楽しい時間過ごせました

    お兄様にも楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです

    また大阪に来る時はお誘い
    お待ちしてますね✨



    大学生のお兄様
    お誘いありがとうございました

    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとうございました

    短い時間でしたが
    お話しもしてくれたり
    2回も気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    あの後お家でサッカー見るの
    楽しめたかな?⚽️

    また私とも楽しいことしましょうね



    お喋り大好きなお兄様
    お誘いありがとうございました

    たくさんお話し出来て
    とっても楽しかったです

    忘れっぽいからって
    名前何度か間違えちゃってたけど
    覚えとく!って言ってもらえたから
    またお会いして
    答え合わせするの楽しみです

    また一緒にイチャイチャしましょうね
  • 2022/11/23 15:04さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです!
    本日16時から出勤します❤️

    女の子の日でお休み頂いてたり
    母の誕生日もあったりで
    少しお休み長くなってしまいました

    休み明けの出勤は生憎の雨ですが
    お誘いしてもらえると嬉しいです

    お兄様と楽しい時間過ごせるの
    楽しみにお待ちしてます